コメント
かお
1年前とかの、飲んでたりしました!私、、、
たぶん大丈夫だと思いますょ(*^^*)
かおる
湿気など気をつけていればのめますよ⸜❤︎⸝
-
あさ
大丈夫そうです!ありがとうございます😊
- 2月2日
まき
薬局勤務してます!
棚卸しを3ヶ月に1度していますが、期限の半年切ってる物は処分します。ほとんど1年以上はもつので大丈夫ですよ!マグミットなら大丈夫です!
-
あさ
期限は長いんですね!ありがとうございます😊安心して飲めます。
- 2月2日
yui☺︎
病院で働いてましたが、薬はだいたい期限が2.3年は余裕であるので大丈夫だと思います😊
高温の場所や湿気の多いところに置いていなければ✨
-
あさ
期限余裕があるとのことで安心しました!ありがとうございます😊
- 2月2日
あさ
そうなんですね!大丈夫そうですね!ありがとうございます😊