※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
ココロ・悩み

妊娠中に癌が見つかり、手術が必要。断乳や2人目の悩み、一人の子に感謝。成長を見守りたい。

妊娠中に癌が見つかり、産後久しぶりの受診で悪化が見られたので今年の夏は手術になりそうです。
おっぱい星人の息子に断乳を強いらねばならないし、普段ワンオペだから入院中主人が見るにしろ寂しい思いをさせちゃうだろうな。悲しい。
2人目欲しいことも主治医に言ったけど、自分の命と2人目、天秤かけたらどっちが大事かって言われた、、たしかに。
不妊治療して、諦めた頃に自然妊娠でやってきた我が子。
一人出来ただけでも感謝しなきゃ。
この子の成長を近くで見守りたい!頑張るしかない!

ひとりごとでした。

コメント

子どもの成長を見守る為にも、頑張ってください!
乳がん治療を中断して妊活、授乳を早めに切り上げて再開、今年の秋に全ての治療が終わります。
この子がどんな大人になるのか絶対見たい!と日々思います。
ひとりごとにコメントしちゃってごめんなさい。

• はなちゃん

はなちゃん

お返事ありがとうございます!
    遅くなってしまい申し訳ありません💦🙇‍♀️
    せめて20歳になるまでは絶対死ねない!!!と思って頑張ります😆
    けいちくさんもお辛い経験沢山されたと思います。全ての治療が終わったら、ぜひご自身の体を褒めてあげてくださいね💗

• 2月5日
まんもす

応援しています!!!!
はなちゃんさんなら大丈夫です😆😆😆

• はなちゃん

はなちゃん

お返事ありがとうございます!
    遅くなってしまい申し訳ありません💦🙇‍♀️
    子どもの成長を糧に頑張ります!!!
    こんな弱気発言にコメント下さってありがとうございます😊😊

• 2月5日