※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんぴ
ココロ・悩み

彼の金銭感覚やセクシャルハラスメントに悩み、切迫早産のリスクもある状況です。自分の考えが甘いのか、彼に従う必要があるのか悩んでいます。

お腹がストレスで張りすぎていて初産にしては子宮の長さが短く切迫早産の危険性があり、1ヶ月実家に帰っていました。

彼はおぼっちゃまくんなので、お金は親に貰えばいいと思ってアルバイトもしたこと無く、今の仕事の給料も、年齢の割りには、手取りで充分だと私は感じています。
金銭感覚もほんとうに無くて、よく言えばのびのび育てられたのだな、と思ってしまいます。
私は母子家庭で自分だけがもちろん苦しかったと言いたい訳ではなく、彼の身の回りのことをしながら自分のこともして、夜中から朝方まで悪阻と戦って胃液まで吐くことも多々ありました。

ゆっくり寝れると思ったらエッチを求められて、断ると、スキンシップというのですが、切迫の危険があるので私は避けたいです。ゴムをつけてする訳でもなく。

私の考えが甘いのでしょうか。
彼の気持ちに答えなければならないのでしょうか。

暗いお話ですいません。

コメント

猫もトマト

その方と結婚するんですか…??

• きょんぴ

きょんぴ

結婚はしています…。

• 2月2日
  • 猫もトマト

猫もトマト

旦那さん働いてないんですか?(°°;)

• 2月2日
  • きょんぴ

きょんぴ

働いてます!

• 2月2日
れもん

もう少しきょんぴさんと
お腹のあかちゃんのこと
考えてくれても
いいんじゃないでしょうか☹️

• きょんぴ

きょんぴ

どうしたらいいかもう分からなくて、彼と居ても考えちゃって。
    彼は赤ちゃんをお腹で育てる女性の喜びももちろん有りますが、しんどいこともあるということ。
    すいません、

• 2月2日
親米ママ

初めての妊娠
不安でたまりませんよね。
私も妊娠中家事を完璧にしないと!旦那の相手もしないと!っと思っていましたが、しんどくて辛い時は家事など手を抜いてみてはいかがですか?
旦那様に辛いと話し、切迫の危険があるから不安だと、何かあった場合赤ちゃんだけでは無くきょんぴさんの身体にも負担が大きいはずです。

まだ旦那さんは父親になる自覚が芽生えてないのかもしれませんね😣私の旦那もまだまだ父親の自覚が無く毎日が話し合いです😅話し合いって難しいですよね。お互い頑張りましょう。
どうか元気な赤ちゃんを産んで下さい。

• きょんぴ

きょんぴ

ありがとうこざいます。
    私も専業主婦になってしまったので家事はやらなくちゃと思えば思う程うまく悪阻と付き合って行けなくて。
    泣いたら赤ちゃんの為にも良くないと思いつつ涙が止まりません。

彼のスキンシップを取りたい気持ちもくまなきゃならないとは思うのですが、もし…と考えると怖くて。

ありがとうこざいます。

• 2月2日
はな

スキンシップだろうと性欲だろうとどっちにしろ切迫気味安静と言われてるのに、言いくるめてスキンシップだからというのはただの自己中ですよね🙌なのでおぼっちゃまくんの彼が悪いので答えなくてもいいです。命をなんだと思ってんだと私ならキレます。

• きょんぴ

きょんぴ

ありがとうこざいます。
    好いてくれているのは有難いのですが、命を授かることは奇跡だし、無事産まれてくることも当たり前だと私は思っていないので、私にはそんな余裕が無くて。どうしてもきつく当たる自分に、嫌悪感が…。

• 2月2日
コモたん

お腹の赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです!!そこはなにがなんでも旦那さんに理解してもらいましょう!

• きょんぴ

きょんぴ

そうですよね、ここは妥協点なのかな?と考えるうちに私は何なんだう時が沈んでしまいました。ありがとうございます✩

• 2月2日