※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
サプリ・健康

産後の体型戻しについてです。妊娠で16キロ太りあと5キロがどうしても戻…

産後の体型戻しについてです。
妊娠で16キロ太りあと5キロがどうしても戻りません(>_<)
産後1ヶ月から骨盤矯正に通い座骨神経痛も無くなったので骨盤は元に戻ったかなーと思うのですが、下半身の肉付きがいいままです、、。
今日ワコールに産後の体型をよく見せる下着をつけてみました。
いいなぁとは思ったのですが、骨盤とかは戻ってるので普通の矯正下着の方がいいのかな?と思いました。
12月に挙式するのでその時にも使いたいのですがワコールのは多分使えないと思う、、と言われてしまったのでどうせなら、、と思っています。
マルコとワコール以外わかりません(*_*)
マルコは高すぎてちょっと、、笑
産後体型戻しされた方お詳しい方、オススメの矯正下着はありませんでしょうか?(>_<)

コメント

ぴーちゃん

補正下着よりまず体重落としてはどうですかね??
肉がついたままだと、どんなに補正しても太いものは太いままだと思います!
下半身の肉はとにかく揉んで流すのが一番です!
お風呂上り、寝る前、ちょっとした時間などに揉んでストレッチするだけでも違ってきますよ☆

あおぴー

コメントありがとうございます!!
おっしゃる通りです(*_*)
毎日お風呂で下半身、お腹、お尻をマッサージで揉みしだいてできるときは半身浴もしてます。
寝る前にストレッチして日中は娘を抱っこしながらスクワットとかもしたりしてるんですが全然減らなくて、、。
今まで食べる量を減らす、がっつり体を動かす以外の体重の減らし方をやったことがなく、授乳中だとなかなかそれも出来ずで、、。
もっと動いて食事の内容をもっと見直すしかないですかね(*_*)
太りすぎたことに後悔です。笑