※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

上の子を休ませてどこか行きたい。慣らし保育最後の方、7時間預けられる。楽しませるアイデアを教えてください。

4月の下の子の慣らし保育中
上の子は休ませてどこか行きたいです!

時間は慣らし保育最後の方になると9時から16時まで預けられるので7時間です。

下の子が生まれてからは上の子と二人っきりは一度もないので楽しませたいのですが
皆さまなら何をしますか?
1カ月慣らし保育する予定なのでちょこちょこ休ませようかなとは思ってます^_^

コメント

ころころ

私も下の子の慣らし保育中に上の子と出掛けました。一回だけでしたが…(^-^;子どもが行きたいって言うところに連れて行きました。遊べる科学館でしたが…(^-^;下が産まれてから頑張ってくれていたので、上の子と二人きりの時間、すごく貴重な時間でした。きっと、どこでもお子さんはママと二人きり、嬉しいと思います(*^^*)

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    そうですよね、どこでも楽しんでくれそうですよね😂
    いこうとするときに限って下の子熱出したりしそうなので遠くは考えてなかったのですが何日か休ませて楽しんできたいと思います^_^
    上の子と過ごす日は無くて
    こんな日なかなかないので今から楽しみです^_^

• 2月2日