※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか心配です。予定日まであと3日で、毎日ドキドキしています。

陣痛が来た日、
いつもと違う感じありましたか?🥺

予定日まであと3日、、
正産期入ってから毎日いつ陣痛がくるか
ドキドキです🥺❤️

コメント

りん

おしるしが来て、なんとなーく乳首絞ったら母乳が出てきて、その日の夜中陣痛きました!

• りー

りー

おしるしはないけど粘膜栓ぽいのがが火曜から出て、乳首マッサージ毎日してて母乳?分泌液?も出てるのに前駆すらないです😹笑

• 2月1日
ちっち

私は少し体調が優れなかった気がします😅
なんだがだるいような感じでした😏

• りー

りー

腰が重くだるいくらいしか体調の変化がないです😹人によるのはわかってるんですが😹笑

• 2月1日
  • ちっち

ちっち

全く兆候無い人とかもいますもんね😂
    わたしは寝てる時に陣痛が来て、そのとき丁度夢を見ていてすごくお腹が痛い夢でした(爆笑)
    りーさんのお子さんが元気で産まれますように🙏

• 2月1日
  • りー

りー

夢と現実がリンクしてますね😮笑
    ありがとうございます❤️

• 2月2日
ママリ

当日の朝起きたら腰がズ〜ンと痛く出血もありました😁
夜中に陣痛になって明け方出産です!
それまでまったく兆候がなくて、産んだ日は促進剤しに入院する予定だったのでびっくりでした!
私も今陣痛待ちです👌お互いドキドキですねー!😆💗

• りー

りー

わー!ほんとにドキドキですよね!🥺お互い頑張りましょう!❤️

• 2月1日

その日というか、前日におしるし→前駆陣痛(当日まで続く)→陣痛 でした。毎日ドキドキですね(^^)

• りー

りー

粘膜栓ぽいのは火曜から出てるけどおしるしも前駆もなく😢ほんとに毎日ドキドキです🤤

• 2月1日
こーしゃん

私は陣痛来ずに夜中に破水だったんですが😧
いつもと違う感じは昼間からありました。
昼間に私が歯医者行ってお腹の赤ちゃんがかなり激しく動いてるなー。
と思ったらその日の夜中に破水しました😑歯医者で破水しなくて良かったです。

• りー

りー

破水したときすぐに気づきましたか?😶もし陣痛じゃなくて破水からだった場合気づけるかも不安で😢

• 2月1日
  • こーしゃん

こーしゃん

私も不安でしたよ!
    寝てたら、尿漏れ?って感じで夜中だし量も少しだしどうしよう😧って迷ってたらうっすら出血したので病院にTELしてすぐ入院になりました。
    病院着いてから羊水がじゃーじゃー出できて病院に連絡して正解でした。
    少しでも違う事があったら病院に即連絡です!!!

• 2月1日
  • りー

りー

そうします!!経験談ありがとうございます🥰

• 2月2日
エリ

私も今38週6日目です。陣痛待ちです。はじめてなのでドキドキしますね〜お互い頑張りましょう!

• りー

りー

分からないことだらけでドキドキです🥺早く我が子に会いたいですね〜!!お互い頑張りましょう💓

• 2月2日
あい

破水からでしたが、気づきませんでした💦
なんとなーく、痛いかな?ぐらいで💦
予定日6日超過で産まれたので、いつ何が起きてもおかしくない感じでしたが🤣

• りー

りー

破水したのはすぐ気付きましたか?😮

• 2月2日
  • あい

あい

私は結構バシャっと出て、トイレに行っても止まらずだったので、破水だー!ってなりました😂
    予定日過ぎてて、午前の診察後にお散歩して帰ったら自宅で破水しました!

• 2月2日