※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
その他の疑問

数ヶ月後にシングルマザーになります。今は同居してるんですが、家を出…

数ヶ月後にシングルマザーになります。
今は同居してるんですが、家を出て子供と2人で暮らそうと考えてます‼︎

今働いてる会社がなくなるので、仕事も探して落ち着いて貯金もある程度貯まったら出ようと考えてるんですが、
アパートなど見ているといろいろ悩んでしまいます😖

会社の近く、保育園通える距離、値段、私が物が多いので収納など気になる点がたくさんあって悩みます😵
皆さんは何を重視して決めましたか?
あと、家賃も教えていただきたいです😊

コメント

ぴよこ

私なら、①家賃②安全面③会社と保育園の距離④間取り
ですかね?
あとは自分の実家が頼れるかや近いかによっても変わるかと思いますが🤔

• スヌ吉

スヌ吉

家賃は重要ですよね😖✨
    安全面だと、例えばどんなのがありますか?

• 2月3日
  • ぴよこ

ぴよこ

まずは家賃安いところじゃないと、生活苦しいですもんね💦
    私は、マンションなどなら、オートロックがある、インターフォンにはカメラがある、1階は外から侵入しにくい、二階三階などは近くの建物からベランダに侵入されないか、また階段が急すぎないか、とかですかね🤔

• 2月3日
  • スヌ吉

スヌ吉

教えてくださってありがとうございます😊

• 2月10日