※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

イライラ通り越して悲しいです😭自分の仕事終わって保育園に娘迎えに行き…

イライラ通り越して悲しいです😭
自分の仕事終わって保育園に娘迎えに行き買い物して帰って来て娘のご飯用意して自分達のご飯も用意して、娘に食べさせてお風呂に入れて寝かしつけて落ち着いた所で旦那からLINEが。
帰るの遅くなるからご飯食べて帰る。せっかく作ってくれたのにごめんね。と。
先程またLINE来て今から帰るとのこと。ならそんなに遅くないし家でご飯食べればと思っていたら
座って帰りたいからバスにしたんだけど時間間違えててバス来るのあと30分後だから帰るの遅くなると。
電車で帰って来れば30分で帰れるのにバスだと1時間かかります。
プラス待ち時間30分って。
忙しい中ご飯作ったのに食べてくれず、早く帰れそうなのに帰って来ず。
頑張り疲れました

コメント

まろん

お疲れ様です😢💓
それはイライラ通り越して悲しくて虚しくなりますね😨😨

旦那さん休みの日こき使って
このむしゃくしゃした気持ちはらしましょう!ー!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    せっかく作ったのに食べてもらえないのは悲しいですね😭
    明日休みなのでご飯作らせることにしました(笑)

• 2月2日
🐻‍❄️

ゆんさんも旦那さんもお疲れ様です😔🍵

• ゆん

ゆん

心身共に疲れて気がついたら寝ていました(笑)

• 2月2日
キイチゴ

申し訳ないと思うなら、タクシー乗ってでも帰ってこいよ!!っていう具合ですよね、こっちとしては😳😡

• ゆん

ゆん

タクシー使ってと言ったのですが帰り道の途中にあるラーメン屋に行きたいからと歩きでゆっくり帰って来ました💦
    私なんて妊娠出産してからラーメン屋行けてないのに〜😢
    子連れでカウンターなんて無理だからラーメン屋って聞いて余計に悲しくなりました

• 2月2日
  • キイチゴ

キイチゴ

え〜そんな自由なことされたら、私ならしばらく晩ごはん作らないです。(笑)

• 2月2日
  • ゆん

ゆん

ごめんねと言いながら全く反省してないので明日の休みは家事、育児全部押し付けようと思います

• 2月2日
ぱぴぷ

えーーーですね😣
帰るの遅いのはいいけど、ご飯いらないなら早く言ってほしい。。
大変な思いして作って るのに😭
そこは今後のためにも怒っていいと思います!

• ゆん

ゆん

本当えー!!ですよ💦
    遅くなるの最初から分かってたみたいなので早く言って欲しかったです
    仕事、家事、育児でてんやわんやなのに旦那に振り回されるのがイライラしますね💦

• 2月2日