※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

ベビーカーの軽量なおすすめを教えてください。A型は持っているのでB型を考えています。両方買った方、どちらかで良い方、教えてください。

ベビーカーのおすすめありましたら教えてください🥰

電車移動がメインなのでとにかく軽量のものが良いかなと思っていますが、実際に使用されたもので良かったと思ったものがあれば是非お聞きしたいです!

A型は友人からのお下がりで手元にあるのでいずれ購入するならB型なのかなと思っていますが、軽量であれば特にどちらでも良いとは思っています…🤔

皆さんは両方買われましたか?
そのあたりも教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願い致します!

コメント

ななん

わたしは新生児から3歳まで使える物を購入しました!
軽さもだいたい1キロほどで、値段も二万しないかするかってとこだったような気がします!
西松屋などに売ってました!見て実際店頭で押してみて買うのが一番かなと思います😍

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

お値段もお手頃だし良いですね💓

軽量のものはガタつき?安定感は劣るとも聞きますが、普段の生活の中で使用されてご不便などありますか??

店頭でも是非押してみたいです!

• 2月2日
  • ななん

ななん

私は特に感じたことないですね🤔
    あまり乗らないってゆーのもあると思いますが😅

• 2月2日
  • mari

mari

そうなんですね🤔
    普段使われてて特に感じないなら大丈夫そうですけどね💓
    今度見に行ってみます☺️
    ありがとうございます😊

• 2月2日
rinrin

アップリカのナノスマートがオススメです!
畳むと小さくなるので、電車やバス移動でも邪魔になりません(^^)
シングルタイヤで小回りもきくし、前のタイヤが後ろより内側に入っているので三輪のような安定感があります!

• mari

mari

コメントありがとうございます😊

アップリカはどれも良さそうなので迷っていましたが、ナノスマートすごく気になります💕
    分かりやすくありがとうございます!
    今度実物を見に行ってみます🥰

• 2月4日