※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

私「お風呂できたよ。」旦那「それって今入れて欲しいって事?」私の心の…

私「お風呂できたよ。」旦那「それって今入れて欲しいって事?」私の心の声「できたって言ってんだから今だろ。娘も機嫌いいし今のうちだろ。」旦那ゲーム中。「ちょっと待って」と言われて10分経過した後。「娘の泣くから入るかぁ!」っておせーよ。

娘を寝かしてる最中。やっと寝たのに旦那がオナラする。起きる。旦那は「え、オナラで起きるの?笑」って笑ってやがる。私のお風呂どんどん遅れる。
そして、やっと寝たから私がお風呂行こうとすると娘また起きる。そしたら旦那はゲームしてたけど「タイミング悪いんだよ。クソ」ってキレられる。お風呂から戻ってきてもまだグズグズの娘だったけどやっと旦那が寝かしてくれた。タイミングって言うけどさゲーム邪魔されたのが嫌なんでしょ?てか、ゲームばっかだね。そして、邪魔されると毎回キレるし。娘の事は後回しでゲームだし。なんなんだよ。

コメント

くちゃん

旦那もゲーム好きなのでいつも子供のことよりゲームです
だからすごい気持ちわかります。
タイミングってこっちはどんなけしんどいと思ってるんな!クソ野郎って心では思ってしまいますね(笑)
もうずっとゲームしとけば?息子に触らんといてって言ってその日はゲーム控えてたけど次の日からまたいつものようにゲーム三昧😖もう諦めてます😔

• ぽ

共感嬉しいです😭
    私が「ちょっと待って。」とか言うと「お前さ今は娘の事先にやれよ。」とか「トロイ。やる気ある?」とか言ってくるくせに自分はいいのかよ!クソ野郎!こっちは授乳のタイミングとか娘の機嫌とかで早めにお風呂入れて欲しいのに毎回ちょっと待ってて言われて機嫌悪くなったり授乳の時間になっちゃったりするのに😡
    私にトロイっていう前にお前が何に関してもトロイし娘先とか言いながらゲーム1番だろ!コノヤローって毎回思います😑長文すいません🙇‍♀️

• 2月1日
  • くちゃん

くちゃん

全然大丈夫ですよ👌
    トロイとか言われた日にはブチギレて家出しそうです(笑)
    ちょっと待ってって言われるの本当にムカつきます
    お風呂入れておっけーやで、迎えに来てーって言ったらちょっと待って。ミルク作る音聞こえる。いやいやお前今まで何してたねんいくらでもつくる間あったやろがって思いながら待ってたら息子と2人でユデダコみたいに顔真っ赤です😞
    授乳とかなにもわからんのやから黙って言う通りにしろ!って思いますね(笑)

• 2月1日
  • ぽ

オムツ交換の時に泣いててなるべく急いでやってたのに「なんでそんなダラダラやる気なさそうにやるの?」って言われてその時はブチ切れました😂「ダラダラってこっちは早くやってるしお前に言われたくないんだよ!」的なこと言ったら倍になって逆ギレされました😭私のちょっと待っては1、2分なのに旦那は10分以上。自分待たされるのは大嫌いなくせに人の事はさんざん待たせる。最悪な性格です😂私も旦那に「あれやっといて!」って言うと分かったよ!って言うくせに部屋に戻ったりするとまだやってなかったり私の足音聞こえたから急いでやり始めたりほんと今まで何してたの?お前?って事あります笑。
    言う通りにしてくれればこっちはまだイライラ抑えられるのにって感じです😅

• 2月1日
  • くちゃん

くちゃん

めっちゃわかる!!こっちの待っては1、2分じゃ!ってなります(笑)
    まだうちは逆ギレあまりしない方なのでマシですけど。
    新生児の時にご飯作って待ってて喧嘩になって食欲ないから先食べてって言っただけでじゃあいらんわ!ってお皿ごとゴミ箱に投げてお皿は割れるし子供がギャン泣きやしで大げんかしました😂
    なんで結婚したんかなーって思うことばっかりです(笑)

• 2月1日
  • ぽ

急いでる時とか娘機嫌悪い時は「ちょっと待って」なんて無理だし1分でも待てません😂なのにそれでもちょっと待ってを使う旦那は頭大丈夫?って思います笑
    え、それは喧嘩になって当たり前ですね😖てか、男って「え?そこで怒る?え?それだけで怒る?」って事が多い気がします🙁
    私も何故この人と結婚したのかな?ってめっちゃ思います。でも、旦那と結婚してなきゃ娘とは出会えなかったしな~。でも、なんで旦那なんだよって永遠ループしてます笑

• 2月1日
なつママ

うちもゲームばっかりしてます。
お風呂入れてほしくても2イベント?みたいなのがあってその時はわざわざ旦那待ちです。
抱っこしてもらっててもゲームしながらだから抱かれ心地悪いんか、息子泣いてます。
で、お腹すいたんか〜とか言ってますw
いや、おまえの抱き方だよ!
的な感じでうちもゲーム優先です。

• ぽ

男ってそんなもんなんですかね?
    子供産まれても自分は成長せず子供のままって感じで…。
    ゲーム中話しかけるとキレられるしそのゲームで負けると「お前さタイミング考えろよ。」って舌打ちされてキレられてしばらく不機嫌なまま。私としては「え?ゲーム負けたくらいでそこまでキレます?」って毎回思います😑抱っこの時は流石に携帯持ってませんがいつも私が抱っこしててその心地が娘安定してるんで旦那だと泣くか寝たとしても時間かかるし布団置いても眠りめっちゃ浅いです😂
    うちの旦那も前までギャン泣き=おっぱい。って考えの人でした笑

• 2月1日
  • なつママ

なつママ

まったくうちも子供のままって感じです。
    いまも17時にパチンコ行って20時までにはお風呂いれたいのに21時になっても帰って来ず仕方なくわたしがいれました。
    まだ帰ってこないし…。
    ラインで連チャンしたからまだかかりそうって…知らんわって感じです。

抱っこしてる風に見せて膝の上に乗せてるだけって感じです。
    正座だから床に落とす心配はないけど見てて呆れます。
    もっと親って自覚持って欲しいけどパパって子供に呼ばれたりしないと男はまだまだ時間かかるんですかね〜。

• 2月1日
  • ぽ

パチンコ、ゲームより子供産まれたら子供優先しろよって思いますよね。私なんか今までゆっくり観れてたテレビもゲームも観れなくなって娘優先してるし買い物だってゆっくりできないのに!それでも娘1番に考えてるから特に苦痛には感じてないけどお前も娘1番にしろ!って感じです☹️

ネットで助産師の言葉?みたいので書いてありましたが男は子供が3歳頃になったらやっとパパって自覚もつって書いてあって「はぁ~」ってなりました😔

• 2月1日
朔菜

旦那もゲームしてる時あって(ちょっと待って)があります😥
それを言われた時嫌みったらしく
ゲームが出来てぃいですね‼️
ってしょっちゅう言ってます(笑)
そこからネチネチ攻撃するとそそくさ行きます(笑)
一回授乳時間近づいてる時にスマホ風呂場に持って行って動画を見てた時があり授乳時間ギリギリまで入ってた時があり私がブチキレた時から授乳時間をいつか確認してから風呂に行くようになり今でわ旦那わ最後に入って貰ってます(笑)

• ぽ

私はちょっとでも早く入れてもらうように旦那に聞こえるように娘に「今すぐお風呂だからね!ちょっと待ってね!すぐだから!」って話しかけてると「はいはーい。今すぐパパ入ってくるからね!」って急いでくれる時は急いでくれます笑。
    授乳時間になってしまいでもお風呂の時間もまあまぁ遅かったのでグズグズの娘を入れたらめっちゃギャン泣きされてそしたら旦那が「お腹すいてる時に入れんなよ。可哀想だろ」ってキレました。私は「いや、お前のタイミングに合わせてたら授乳時間になってこんなギャン泣きになってんだよ」っておもいました😐行動遅い人は最後が1番いいですね😂

• 2月1日
  • 朔菜

朔菜

そう思うならはよ入れって感じですよね😥

• 2月1日
あや

なんか似ててわかります😭
うちはオナラじゃなくてくしゃみでした💨抱っこして寝てたらビックリしてグラングラン揺れてふぇぇ…って泣いてるのに笑ってた旦那にめっちゃ腹立った😠
自分は普段2階で好きなだけ寝れるくせにたまにちょっと下で泣き声しただけでうるさくて寝れん❗ってキレるし。育児も家事もせず家ではゲームしかしてないのによくそれだけキレれるなぁって思います😡

• ぽ

旦那が寝かしてくれてて私がちょっと音たてちゃって起こしたら「お前さクソだな。」ってめっちゃキレるくせに自分が起こしたら笑ってすませるってなんなの?それでもキレずにまた寝かしつけ私はするのにって感じです。
    うちは隣の部屋で寝てもらってて夜中授乳で娘ギャン泣きで起きた時に隣の部屋で寝てるのにイビキかいて寝てるしギャン泣きの声が聞こえないって言っててある意味すげーって思ってたらたまにギャン泣きで起きる旦那の1言目が「泣いてんの可哀想だろ。素早く授乳してやれよ」って言われました😑こっちだって寝ぼけながらオムツ交換と授乳してんだよ!口で言ってくんなら行動にうつせ!って思いました😂

• 2月1日
  • あや

あや

うわーそれ腹立ちますね😑
    私は今からそんなことでキレててイヤイヤ期が来たらどうなるのか…ってもう既に腹立ってます😂

• 2月1日