※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

また夜が来ると毎日憂鬱です。寝かす前の授乳してるんですけど気を紛ら…

また夜が来ると毎日憂鬱です。寝かす前の授乳してるんですけど気を紛らわすために携帯いじってます。しかし10分以上吸わせても今日はなかなか寝てくれない。しんどいよ、、早く寝たとしも絶対0時前には起きてその都度授乳してミルクもあげます。ミルクあげないと寝ないので。とりあえず断乳は諦めてこれでいくつもりです、、ただ虫歯が心配ですけど。

コメント

たまひよ

うちと同じです。一歳1ヶ月過ぎてますが寝かす前も授乳、0時までには必ず2回目の授乳です。なかなか寝てくれないと辛いですよね…(ノД`)

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    同じですね!!今もう起きてミルク飲ませてもなくんで授乳するしかないですよね🙈💭しんどくないですか?断乳は考えてないんです?

    • 2月1日