※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
妊娠・出産

妊娠中の不安や育児への心配があります。安定期に入り、30週でお腹が重くなり、走り回ることが心配です。出産後の育児にも不安があり、早く出産したいと思っています。

何か不安になって来た~!!
まだ糖尿病には引かってないですが~!
油断は禁物!!

やっと、今月で、安定期ですが!!
30週になると、お腹が重くなり、

抱っこや、オムツ交換など、大変なんだろうなー

走り回るから、大丈夫かな?心配です!!

出産して、2人の育児が出来るのかな?
乗り切るしかないですね!
早く出産したいです!!やるしかないと、
新生児を経験しても、やっぱり怖いものですね!

コメント

いずみん

こんばんは。
私もとりあえず糖尿病ではなかったです💦
今日は赤ちゃん手足をバタバタさせてました😂

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    バタバタしてましたか~✨
    うちは、8週でバタバタしてましたよ
    診察するたびに、良く動いてます。
    前回は、全く笑♡♡動いてないんですよ笑♡♡!!真逆なタイプかも笑
    良く動いてくれると、安心ですよね?

    • 2月1日
  • いずみん

    いずみん

    特に足で蹴りまくってました👶
    初めて腹部エコーで緊張しましたw

    • 2月1日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    のエコー(๑•̀ㅁ•́๑)✧羨ましいです
    顔かくっきりと見えてます
    キレイなエコーですね…♡♡

    • 2月1日
  • いずみん

    いずみん

    の赤ちゃんも可愛いです💗
    今日はお試しで4Dで撮ってくれました!
    次は3週間後です😭

    • 2月1日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    4Dはどうでしか??
    うちは、20日に4D撮りに行くよ笑!!
    前の産婦人科で、(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨
    総合病院だと、動画くれないので
    笑♡♡

    • 2月1日
  • いずみん

    いずみん

    今日だけお試しでやってくれて、
    26~30wの間で有料で希望者のみらしいです💦
    サイトにアクセスすると動画もダウンロード
    できるみたいで、やってみようかなって😊

    • 2月1日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    うちも、です!!
    新しくサイトにアクセスしての
    動画ダウンロードは便利ですよね
    (><)⸜🌷︎⸝‍産婦人科じゃないから
    通院ができないから、有料ですが
    産婦人科に行って来ますよー⸜🌷︎⸝‍

    • 2月1日