※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、フライングで妊娠検査薬を使ったが陰性。期待と不安が入り混じる妊活中。

2人目妊活中!初めての排卵検査薬を使い、タイミングもばっちり!となんだかいつもより自信が、、、そしてまだ使ってはいけないと思いつつ、フライングして妊娠検査薬を使ってしまった、、、
生理予定日3日前だったので、結果は陰性、、、
こうなることはわかっていつつも、どこかで期待してしまう、、、悪い癖😭
1人目の時もフライングを何度もし、一喜一憂してたな、、、
もう少し信じてみよう、、、
赤ちゃん来てくれますように、、、⭐️

コメント

フェリシティ

私は一人目の時は妊活してた割には妊娠したかどうか気にしてなかったんですけど、二人目はフライングしました😅気持ちすごくわかります。
赤ちゃんできてますように💓

• ちびうさ

ちびうさ

温かいお言葉ありがとうごさいます😭😭ついフライングして後悔するという、、、笑
    ありがとうごさいます💕💕

• 2月1日
チョコパイ

はじめまして⭐︎
一緒です〜!!
無駄な自信がありすぎて、違った時のショックが大きそうで怖い(´;Д;`)

お互い授かりますように🤱💓

• ちびうさ

ちびうさ

初めまして♪
    同じ方がいて嬉しいです♪♪
    そうなんですよね💦
    毎回できてる気がして仕方ない自身はなんなのでしょうね😂✨
    よんさんも授かりますように♪♪

• 2月1日
maki

私も、2人目妊活中です!
排卵日検査薬を使いました!

予定日の3日前に、妊娠検査薬を使って…陰性…😭

今日、生理予定日なんですが💦まだ、来ていないので💦ドキドキです❗

授かりますように♥️

• ちびうさ

ちびうさ

排卵検査薬初めて使ったのですが、こんなに便利なものがあったとは!!笑
    きゃー✨✨ドキドキですね💦1日1日がとてつもなく長く感じますよね😂
    きてくれますように♪♪

• 2月1日