※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の双子の粉ミルクを節約したいです。ほほえみを使っていて、お買い得情報を教えてください。ありがとうございます。

生後4ヶ月の双子を育てています!
なるべく節約したくて皆様にお願いが…😭
今週、今月の粉ミルクお買い得情報お願いします!😣💦
あと2缶しかないのに、どこも高い😭💔
セールやクーポン利用など、なんでも構いませんので安売りしてたら教えてくださーい!😣
ちなみにほほえみを使っています!

コメント

枝豆

場所がどこかわかりませんが、ドラッグストアが比較的安いと思います!

ぽち

お得情報でなくてすいませんm(*_ _)m

先日、メルカリにて未使用の粉ミルクを売りました。
メルカリなど一度覗いてみてはいかがでしょうか?

さえちゃん

今、クーポン配っているかわかりませんがスギ薬局が良く10%引きや15%引きクーポン配っているのでそれでミルク買いだめしてます!
我が家はクーポン使ってほほえみの缶税込1700円くらいで買ってますよ😊

ami

ぽちさんと似ている回答になりますが、ジモティで未開封のものを売ったことありますよ😊

ゆ

イオンのキッズワクワククーポンは10%引きで
後はドンキホーテが安いことが多いです!

あき

わたしはいつもスギ薬局でJAFに入ってるので15%offで購入してます!
わたしもミルクですが、本当にお金かかりますよね(笑)

コニー

私はウェルシアで毎月10パークーポン配ってるのでそれで買ったり、アイクレオ使ってるのでアカチャンホンポで2個セットプラスおまけ付きのでたまに安くなってるの見つけては買ってます!

スワーヴリチャード

東京神奈川あたりならウェルパークというドラッグストアで、好きな商品1品20%オフというLINEクーポンがあり、それでミルク買うと安くなります。ほほえみ税込1700円ぐらいになります。
1品しか買えないですが、クーポンは毎週貰えるので、私はオムツだったり高めのやつを毎回買ってます。

アキ

トイザらスベビザラスで今週末まで、ミルクやオムツのまとめ買いセールしていてクーポンでかなり安くなりました!
店頭ではクーポンの併用可、オンラインストアはどれかひとつのクーポンしか使えなかったです!