※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊活

凍結胚移植を3日にしました。17日に判定です。自己検査はしていますか?した方はどのくらい前にしましたか?教えてください。

凍結胚移植を3日にしました!!
17日に判定です。
それまで待てばいいんですが、気になってしまって…(^_^;)
病院での判定日前に自分で検査しましたか!?
した方はどのくらいにしましたか?
教えて頂きたいです♪

コメント

♡Marie♡

わたしは、6日に胚盤胞移植して16日判定日です!
検査したほうが、ダメだった時に心の整理が出来てから診察出来るかなぁ!?と思ったり…悩んでます…。
わたしの友人は胚盤胞移植後7日目から陽性出てたそうです。早期検査薬かどうかは、わかりませんが(>ω<)

• yumi003☆

yumi003☆

コメントありがとうございます!!
    同じような方が居て心強いです!!
    判定日にダメって言われるより、先に知ってた方が気持ちを切り替えて先生のお話が聞けそうですもんね!!
    今週末くらいにチェックしようかな…って悩みますね。

• 2月8日
ねこバス

私は判定前には検査しませんでした!病院ではドキドキでした~!!
自分で先に検査して陰性でもどうせ病院に行かないと行けないし、仕事半休しないといけなかったので、それがムダに思えてくるかなとか考えて…。
陽性判定後、帰宅して即効検査薬使いました(笑)

• yumi003☆

yumi003☆

確かにどっちにしろ病院に行かなきゃですもんね!!
    フライングして真っ白のやつしか見てないから、自分でやってちゃんと線があるやつも見たいですねぇ☆

• 2月8日
えぞっこチャチャ

ホルモン補充周期で5日培養の胚盤胞を移植して、7日後にクリアブルーを使ってフライングしちゃいました…。
一回目が陰性で心構えをしようと💦

• yumi003☆

yumi003☆

心構えしたいですよね。
    生理が来そうなお腹の痛みがあるからあんまり期待はしてないですが、病院で陰性ならかなり凹みそうで…(^_^;)

• 2月9日
  • えぞっこチャチャ

えぞっこチャチャ

私も生理またくるんかい!って痛みがあったのでお酒のんでましたー💦
    尿と血液にあるHCGは結構ちがうので、反応でなくても諦めないで下さい❗️

• 2月9日
  • yumi003☆

yumi003☆

ありがとうございます!!
    期待しつつ期待せずに待ってみます!!笑

• 2月9日