※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
お出かけ

来週ディズニーシーへ行きます。車で行きますがベビーカー(エアココバギ…

来週ディズニーシーへ行きます。車で行きますがベビーカー(エアココバギー)を持っていくか軽量のバギーを持っていくか迷っています。ショーなどを見るとき(レジャーシートをひいて座るようなとき)折りたたみできないと困りますか?どこか預けるとこがあるんでしょうか?子連れで行くのが初めてなので教えてください!エルゴの抱っこひもも持っていく予定で、バギーは荷物置きがありません。

コメント

あいみお

ベビーカーはショーやパレードを見るときは畳んで寝かせておかないとダメです。折りたたみできないと困ると思います。折りたたみしやすいものを持っていくことをお勧めします!
シーは冬はとても寒いので防寒着必須です!風邪ひかないように楽しんでください😊

• ゆりか

ゆりか

なるほど!ベビーカーは畳んでも大きいし重たいのでバギーが良さそうですね。ありがとうございます!

• 2月1日
ss

あいみおさんが仰てる通り、折りたたんで寝かせて下さいってキャストさんに言われますよ(*˘꒳˘*)
乗り物に並ぶ時はアトラクションごとにベビーカー置きがありますが、ショーの時は特にショー専用の置き場とかはないです( •́ .̫ •̀ )💦
私も荷物置きの少ないベビーカーだったので大丈夫かな?と思いましたが、フックにかけたり抱っこ中はベビーカーに置いたりして、下のカゴにはペットボトル1本だけ入れてました(笑)

グランドフィナーレ楽しんできて下さい✨
デビューシール&お誕生日シールも是非♡...*゜

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます!バギーは下の荷物入れもないのでちょっと不便そうですが畳めたほうが良さそうですね!

• 2月1日
あい

使用対象に当てはまれば、有料ですがレンタルもできますよ^_^
ママスタイルってディズニーの公式サイトあるので、もしまだご覧になっていなければ、ぜひ^_^✨