※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

陰部に赤く腫れたニキビがあり、痛みがある。ヘルペスの可能性が心配。治療薬を使っても改善せず、子どもとの入浴は控えた方がいいか不安。子どもも肌トラブルがある。

陰部(膣の入口)にニキビみたいなのが1つ、小さいですが赤く腫れてます。
ヘルペスだといっぱい出来ますよね?😰
お風呂は平気ですがトイレで優しく拭いた後しばらく痛いです😣
産後一ヶ月検診でかぶれたときにもらった塗り薬(調べたらヘルペスにも効く薬)使って数日になりますが治りません。
ヘルペスは湯船では移らないと聞きましたが何かわからないし、子どもとの入浴は控えた方が良いでしょうか?😭
子どもが乾燥で全身肌触り悪いなぁと思ってたら肩にプツプツ出来てて焦りました😱

陰部は私の症状です‪‪💦‬

コメント

deleted user

私も最近なりました!ダニに刺されただけかな?でも痛いな。
まあいいか。ってなりました😅

ヘルペスも、膣にできるんですか?
旦那は、良く唇にできています💧

  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂は一緒には控えます😅

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然に治りましたか?
    性器ヘルペスっていうのがあります…

    • 2月1日
hasa-ruku.。o○

ヘルペスかもです💦
1個でもヘルペスです。
私たまーになります😢

湯船気になりますよね💦
移らないらしいですが、念のため産婦人科てを受診して相談をオススメします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近夜寝てくれないので疲れてなったのかもです😭
    病院へは電車に乗って行くので娘を連れて行きたくなくてなかなか行けず…‪‪💦‬

    • 2月1日
  • hasa-ruku.。o○

    hasa-ruku.。o○

    再発ヘルペスですか?
    それであれば、薬局でヘルペスの薬(飲み薬と塗り)で治ると思います。
    痛いですよね~😅めちゃくちゃお気持ち分かります💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局に飲み薬あるんですね!
    授乳中でも大丈夫でしょうか?
    ありがとうございます😭

    • 2月1日