※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊活

黄体機能がよくないみたいで不安なので知ってる方教えていただきたいで…

黄体機能がよくないみたいで不安なので知ってる方
教えていただきたいです(*_*)

昨日はじめて卵胞のチェックをしました!
すでに大きくなってたのでタイミングとるよーに
いわれました!タイミングは無事とれました!
でも基礎体温見る感じまだ排卵ぢゃなさそう
ですかね?(。ŏ﹏ŏ)

また基礎体温が上がったその日から1日おきに
注射をしましょうってなったんですが、
この注射はどこにうつのでしょうか?(°_°)

基礎体温も低めで安定がしてないので
高温期のはじまりもはっきりしなくて、、

注射の経験あられるかた痛みとか副作用とか
おしえてほしいです。。(;_;)

コメント