※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

⚠️汚い話です。赤ちゃんのうんちが2日前からべちゃべちゃです。完母なんですが食べ物が原因ですかね?

⚠️汚い話です。
赤ちゃんのうんちが2日前からべちゃべちゃです。
完母なんですが食べ物が原因ですかね?

コメント

トミカ

完母だともともとウンチがゆるいと思いますが、それ以上って事ですか?

• みみ

みみ

前からゆるかったんですけどもっとゆるくなって塊が全然無くなってしまってるので大丈夫かなと思いまして😥

• 2月1日
  • トミカ

トミカ

塊なんて全然出ないと思います💦
    つぶつぶはあると思いますが😰

ご機嫌はどうですか?
    それでも、いつもより明らかにサラサラの水みたいな感じだと、お母さんも心配ですし、赤ちゃんも具合悪いのかもしれないので、小児科にお電話して聞いてみるだけでも安心ですね!
    行って違う病気もらうのも怖いので!

• 2月1日
  • みみ

みみ

すいません、つぶつぶでした💧

機嫌はいつも通りなんで病院に連れていこうか迷ってました😭
    来週から予防接種をしに行くのでその時でも聞いてみます!ありがとうございました🙏

• 2月1日
  • トミカ

トミカ

本当ですか!
    つぶつぶだったら、その時期で母乳なら良くある事ですし、無い時もあります!!
    つぶつぶが無いってだけなら心配ないと思いますよ✨

予防接種の時に聞いてみると安心ですね😊✨

• 2月1日