※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる0424
子育て・グッズ

主人の会社の方へのお返しに赤ちゃん用品を考えています。アカチャンホンポのおしりふきが良さそうだと思いました。8個入りが良いでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になっております...♪*゚

先日主人の会社の方に、エルゴのインサートを頂きました。
数回使ったけどうちの子には合わなかったとの事でした。

そこで何かお返しをと考えているのですが、どういったものが良いでしょう??

最初は菓子折をと思ったのですが、甘いものが苦手な方らしいので、赤ちゃん用品をと考えております💡

会社の方のお子さんも、まだ生後半年も経っていないので
毎日使えて役立つものと思い、アカチャンホンポの『水99%』というおしりふきが口コミでも良さそうだったので、そちらにしようと思いました(●・v・○)♥

16個入1箱にしようかと思ったのですが、1箱もお渡ししてしまうと嵩張ってお邪魔になったりしませんか?
どんな大きさになるのか実際見た事がないので想像上ですが(><)
8個入りの方が返って気を使わせずに済むでしょうか?💦

ミルクやオムツは何を使っているのか知らないですし。。

他によこんなのの方が嬉しい!というのがあれば是非教えてください✨

コメント

naaruu

こんにちは!
うちいつも、16個入りをケースで買ってます!そんなに大きくないですよ( ˊᵕˋ* )♩邪魔にならないと思います!♡
しかも16個入り買ってもすぐなくなっちゃうので、8個入りだと瞬殺?ww

このおしりふきはオススメです♡

• まる0424

まる0424

おしりふきってほんとすぐ無くなるとお伺いしたので、消耗品が良いなと思ったのですが難しいですね(><)

ご意見ありがとうございました♪

• 2月8日
こはるみ

生後半年だったら大丈夫かもですが
はだの弱い赤ちゃんだったらおしりふきによってはかぶれてしまうかも;´д`)
私のとこは最初に写真のを使ってかぶれてしまって怖くてまだおしりふき再開してません😥
可愛いバスタオルとか良いかもしれませんね😁お名前刺繍いれてあげたらさらに喜んでいただけるかもです😹
迷ったらお金、、って言いますけど金額もろなんで避けたいですよね😥
参考になれば幸いです💕

• まる0424

まる0424

新品じゃないというところも困り所なんですよね(><)
    新品未使用なら半額くらいでお返ししても良いなと思ったのですが、箱も無く何回か使われているので、簡単にお返しという感じで考えていたので💦

参考にさせて頂きます...♪*゚
    ご意見ありがとうございました✨

• 2月8日

そのタイプのおしりふき自体使わない場合もあると思います!
(うちは押すとお湯が出てくるコットンにつけてふくタイプを使っています)
お祝いでアカチャンホンポの商品券をもらったのですがとても嬉しかったのでおすすめです♪

• まる0424

まる0424

オムツやミルクよりは合う合わないが無いかとおもったのですが、やっぱり人それぞれなんですね(><)
    お祝いを頂いた時は商品券などを参考にさせて頂きたいと思います✨

• 2月8日
ぽっこ

うちも愛用してますが、以外と小さい箱ですよ!
このおしりふきを使うと、他のがもう使えません(*ˊᵕˋ*)
ただ、重いです!水がずっしり入ってるので(笑)直接送るのなら大丈夫だと思いますが持ってウロウロはなかなか大変です!

• まる0424

まる0424

ハマればそれ一筋という方が多そうですね(´▽`)✨
    重いのですね💦
    うちも、お相手も車だからきっと大丈夫その点は心配ないかなという感じですね🤗

• 2月8日
へる

うちの子にもこのお尻ふきは合いませんでした。
うんちの後は、家にいれば必ずたらいにはったお湯でお尻洗ってます。
あと、お尻ふきはパンパース使ってます。
このお尻ふきを愛用されてるのでないのであれば、
ガーゼのハンカチタオルや、バスタオルなんかが無難だと思います。
その際は、日本製のものが良いと思います。
私は赤ちゃんのものはなるべく日本製で揃えてるので、中国製のタオルとかもらっても、赤ちゃんには使ってないです(ノ_-。)

• まる0424

まる0424

ガーゼハンカチ手軽で良さそうですね\(^o^)/なにせ気を使わせたく無いので、ほんとにささやかな物が良かったので参考になりました🎵

• 2月8日
ぶんたママ

おしりふきこだわって使ってる方多いので、それだったらおもちゃとかの方がいいと思いますよ〜!
それか肌着とか。

オムツ、ミルク、おしりふきは結構こだわる人多いのでプレゼントには向かないのかなと思いました☆

• まる0424

まる0424

主な成分が水でもやっぱり合う合わないあるんですね(><)💦
    ささやかなお返し、、とても困りますね😭
    参考にさせて頂きます💡

• 2月8日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

ペーパーの質が安いのが嫌って人結構いるんですよ(。> <。)

迷いますよね!でも気持ちが伝われば大丈夫です☆

• 2月8日
  • まる0424

まる0424

なるほどです!✨
    水99%はおしりふきの中でもけっこう安価なものなんでしょうか??
    無知ですみません(><)

ほんと気持ちですよね!
    ありがとうございました☺️✨

• 2月8日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

そうですね、ちょっと安い方に入るかな?と思います(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

プレゼントでしたら普段自分では買わないものがいいのかな?と思いました(^^)

おしりふきのケースとか嬉しいと思いますよ☆
    メルカリなどでハンドメイドの可愛いの売ってますので、あれは嬉しいと思います♥︎∗*゚
    自分ではそこにお金はかけたくないけど、ママ友が持ってると可愛いなぁ欲しいなぁなんて思います♪♪

• 2月8日
ひまわり

私はお尻拭き、なんでも嬉しいですー!♡︎
それか〜…おもちゃか肌着かスタイとか…

赤ちゃん本舗の商品券なら確実ですね‼︎

• まる0424

まる0424

新品でお祝い頂いたなら商品券良さそうですね✨
    もう何をあげても、合う合わない、好き嫌分かれそうなので悩み過ぎてしまいます(笑)
    参考にさせて頂きます♪

• 2月8日
あり※

わたしもこれを使ってます。
ただ、わたしもお尻拭きをお祝いにムーニーのものをもらいましたが合わず使っていません。しかも4箱分も笑
なのでやっぱり合う合わないもあると思うので使える物の方がいいかなーっておもいます。よだれかけとか靴下とかガーゼとか😘

• まる0424

まる0424

4箱!沢山頂いたんですね!
    ハマれば有り難かったですね😁
    もう少し大きくなって、久々に使ってみたら合ったとかで消費出来ると良いですね😭

ガーゼ良さそうですね(^o^)
    参考にさせて頂きます!

• 2月8日
みきにゃん

私も先日お祝いに同じ物頂きました( ´ ▽ ` )ノ実用的で嬉しかったですよ(^ ^

• まる0424

まる0424

ほんと合えば良いのですが、、(><)
    おしりふきくらいが金額的にも気持ち的にも手軽で良いですね💦

• 2月8日
めい

おしりふきにも合う合わないが
あると思うので無難に
JCBなどの商品券はどうでしょうか?

• まる0424

まる0424

商品券無難に嬉しいですよね?😭
    箱無し使用品なので金額にしてしまうと露骨すぎるかな?と思ってしまいました💦

これからお祝い頂いた時は商品券、参考にさせて頂きます!

• 2月8日
  • めい

めい

わたしも出産内祝いやお下がりで
    もらった方達には
    タオルセットかJCBの商品券を
    お返ししましたが
    みなさん喜んでくれました(*∩︎ω∩︎)

内祝いにタオルはいいみたいですよ❤️

• 2月8日
  • まる0424

まる0424

自分がお祝い頂いた時のことも考えていたので、とても参考になります♪
    ありがとうございました🤗✨

• 2月8日
∞まぁみん∞

もらったら嬉しいですが、これは薄手なので厚いのがいいって方だと不向きかもです。
これの厚手にするか、パンパースはお勧めですよ。
パンパースは高くてなかなか手がだせなかったりしますが、厚手で拭き取りやすいです。
おしりふき何使ってるか聞くのもいいと思いますよ。
どれ使うか悩んでて見たい参考にしたいとか言って聞き出すのもいいと思いますよ。

• まる0424

まる0424

おしりふきにも合う合わないが結構あるのですね(><)
    薄手厚手も種類があるんですね!💦

第一候補として何かブラブラして物色して来たいと思います💦

• 2月8日