※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

昨日息子が21時に起きてしまいご飯を食べ損ねてしまいました。鍋だった…

昨日息子が21時に起きてしまい
ご飯を食べ損ねてしまいました。
鍋だったので触れると危ないから
旦那にご飯食べたいからちょっと見てて
とお願いしたら返事が
※【いまゲームの時間だから無理】
基本寝てる時以外はゲームしてて子供となんて遊ばないんですが
昨日は誕生日でした。
誕生日くらい遊んでやれよって気持ちと
何ゲームの時間ってふざけんなって気持ちと
ご飯食べてる間くらい見てろよって気持ちと
もう今でもイライラが止まりません(笑)
結局手軽に食べられるパンを食べてたんですが
それを見てても何も言わずひたすらゲーム
しかもリビングのソファに横になって
こっちの状況丸見えなのにも関わらず!!
家族よりゲームが好きならゲーム持って実家に帰れ
お金さえあれば今すぐ離婚するのに。。。
存在が受け付けません。

コメント

リオ

とりあえずそのゲーム叩きわりましょ~

  • chim

    chim

    ケータイゲームの荒野行動ってやつなんですよー😭

    • 2月1日