※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

GoProや一眼カメラは貸すべきではないと思います。返却が不安で、壊れたりデータが消えたりする可能性もあります。自分で購入することをお勧めします。

GoProとか一眼って借りるものなのかな?
スノボー行くからGoPro貸してくれって言われても貸したくないわ!
安いものじゃないし壊されたくない。
データーのバックアップも取ってないから消されたくないし。スノボー行くの分かってるなら自分で買えばいいのに。
カメラとかって貸すものじゃないと思うんですが。
ましてや、一眼とかじゃないから現像するって訳じゃないんだから、借りる意味ないでしょ。
滅多に会わないから、いつ返してもらえるかも分からないし本当に嫌だな…。
ゲーム貸した時も、お菓子食べた手で触るような人だったし😩

私が心が狭いんでしょうか…。

コメント

えがちゃん

絶対貸さないです😭
そんなに使いたいならリサイクルショップで買えば?ってなります💦

• あゆ

あゆ

本当は自分で買えば?って言いたいんですが旦那のお姉さんで私は言いづらいし本当に困ります😭

• 2月1日
  • えがちゃん

えがちゃん

旦那さんはなんて言ってるんですか?
    旦那さんが貸そうしてるなら、壊されたらお小遣いから弁償してもらいます。
    それが嫌なら貸さないようにいいます👍

• 2月1日
あっちゃん☺︎

一眼やビデオカメラを持っていますが、人に貸した事はありませんよー(>_<) 家族だったらまだビデオカメラくらいなら貸しても良いけれど…w

安いものでは無いし、以前の対応もあるみたいですから、全然心狭く無いと思います!!

• あゆ

あゆ

私のGoProなのに旦那のお姉さんに貸すっておかしくないか…。って思ってしまいます😭

一眼も1度貸したことあるんですが、データ全部見られたりした事もあり本当に貸したくないです💦💦

• 2月1日
  • あっちゃん☺︎

あっちゃん☺︎

そちらで買ってください!って感じですね(>_<)と言うより普通貸してなんて言わない物だと思いますがねー(´・ω・`)

貸さなければいいと思います!
    必要であれば、そちらで買ってくださいって言って終了です😊

• 2月1日
にっけ

心狭くないかと思います!!
私もそれは貸したくないです。笑

借りる側だったら高価なもの、壊したら大変なことになるものは借りないですし、ましてやスノボーって💦
壊す可能性あるし、データ吹っ飛んだら申し訳なさすぎです(((( °_° ))))

ゲームも綺麗に扱ってくれる人以外断りづらいけど出来れば貸したくないですね😂

• あゆ

あゆ

データ吹っ飛ぶのも嫌ですし、前に一眼貸した時にデータ全部見られた過去もあるし本当に嫌です😭

• 2月1日
まろん

私もGoPro、一眼持っていますが
貸すことは絶対にないですね!!
スノボなら尚更壊れる可能性も
ありますし😢
今はアクションカメラ安いので
自分で買えばって感じですね!

心全然狭くないです!
嫌なのは当たり前ですよー😢

• あゆ

あゆ

貸したくないんですが、旦那のお姉さんが言ってるみたいで💦
    しかも、私のLINE持ってるのに旦那に聞くし…。GoPro私のだし…。

一眼貸した時はデータ全部見られるし…。
    貸したくない😭😭

• 2月1日
ままり

絶対貸しません( 笑 )
旦那のお姉さんだろうが貸しません🙉
データ見られるのも嫌ですし壊されても嫌です。
少し隠しておいて友達に貸しちゃいましたって言ってみたらどうでしょうか?

まっくぶー

調子悪くてメンテナンス中
って言って貸さないのも手かと😄