※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんたん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいて、妊娠中で疲れや眠気があります。朝から買い物して、娘と外で遊んでいます。眠くてテレビを見せています。

今日で1歳2ヶ月になった娘がいます。
みなさん、毎日何していますか?
今私が妊娠中で今までより体がだるい感じが
あったり眠気が凄いあります💦

ちなみに今日は朝から買い物へ行き
行き中に車で爆睡していたのでささっと買い物済ませて
違うスーパーに行きやっと起きて一緒に
ウロウロしてから家に帰ってお外で少し遊び
お昼ご飯を作って食べて...今に至ります

今は私が眠くて体がだるくて...仕方ないので
お気に入りの番組をテレビで見させています😖

コメント

すらいむ

起きて洗濯、離乳食、買い物、離乳食、昼寝させて家事、離乳食、お風呂入れてミルク寝かしつけ、家事の毎日です💦キッズ時計の撮影行ったり、バスで行ける範囲のショッピングモールにたまに行きます

たた

妊娠初期は、とにかくだるかったです💧ほとんど動けませんでした。
あまり気負わず、お腹の赤ちゃんのペースでよいのではないでしょうか?

うちにも同じくらいの息子がいますが、ひとり遊びも上手になってきました。
遊びを見守ってあげ、時々声を掛けたり、一緒にお昼寝したりで良いと思います🍀

私は安定期で、初期から比べると随分動けるようになってきました。今は義実家にお昼ごはんを作りに行き、お昼過ぎ頃帰ってきています。
息子は、私が料理をしている間はジャングルジムに付いている知育玩具やしまじろうのDMの玩具でひとり遊びしたり、義実家の誰かに見て貰ったりして過ごしています。
私はほとんどかまってあげられず、音楽流したり、構って欲しそうな時には抱っこしたり、少し一緒に遊んだりする程度です。

あとはお家に帰ってお昼寝、おやつ、17時に夕ご飯、それから私が先にお風呂に入っている間にTV、18時頃息子とお風呂…という流れで1日が終わります。

子どもが元気ならヨシッと考えています😊