※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと公園で何をしているか知りたいです。友達が遊んだ日は寝つきが良かったそうで、同じつかまり立ち中の赤ちゃんだったので気になります。散歩以外の遊び方を知りたいです。

まだ歩かない赤ちゃんと公園ってなにしてるんですか😞?
ちょっと話したママさんが公園で遊んだ日は寝つきがいいのーと言ってて、でも聞けず😀💦
うちと同じつかまり立ち中の赤ちゃんだったんですが何してるんだろ〜
ベビーカーに乗って散歩くらいしか思いつかないです😭

コメント

ブランコに乗せたり、ハイハイできるようになってからは芝生で遊ばせたりしてましたよ!

ママリ

歩く前でも公園行って一緒にブランコ乗ったり座って木の棒や落ち葉で遊んだりしてました😊

ママりん

レジャーシート持って行って、はいはいさせたり、公園のベンチやレンガ?石などをつたい歩きさせてました✨

旦那さんと3人で行くときは
シート敷いてボール遊びとかします😊

2人のときは私もベビーカーでお散歩くらいですが、
周りの景色とか他の子どもたちが遊んでるのを見て
すっごくテンション上がってます🙄笑

ママリン

お座りできればお砂遊びは出来ますよかね💦
うちはあんよ出来るようになってから公園デビューしましたが。。
保育園の子は、はいはいで滑り台滑ってる子もたまに見ますよー(私は危ないとは思ってますが。。)