※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

9月に9ヶ月になる息子を連れて義理家族とかと一緒にディズニーに行こう…

9月に9ヶ月になる息子を連れて義理家族とかと一緒にディズニーに行こうと誘われているのですが、
子供にはどのような服装させればいいでしょうか?
半袖になにか羽織るもの持っていく感じですかね?
気温もどれくらいか分からないので💦

コメント

m*mama

さすがにまだまだ先で、ここ数年の気候からすると難しいと思います😣
去年9月に1歳になったばかりの娘を連れていきましたがその時は半袖のみで行けました😊
朝方や夜は少し冷えたので羽織るぐらいかな?と言う感じでしたよ🙆

• あ

コメントありがとうございます♡
    今はわからないですよ💦
    半袖で行けたんですね💕
    その時にならないと分からないですが半袖で行って羽織もの持っていく感じになりますかね❤️

• 2月1日
ひなまま1024

9月、9ヶ月なら首すわりしてますし、Tシャツとパンツではないですかね?10月頃まで暑かったですし…。

• あ

やはり10月頃まで暑いんですね💦
    宮城住みなので気温こちらとまた違うだろうなと思い質問させてもらいました😂💕
    半袖で羽織もの持っていく感じになるかなー❤️

• 2月1日
ママリ

羽織りは1枚あったほうが良いと思います😃
そして9月だと日によっては夏日になって日差しも強い日があるので帽子もあると良いと思います!

• あ

帽子はあまり考えてなかったです😳
    聞けてよかったです!
    行く時は帽子も忘れずに持っていきます❤️

• 2月1日