※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
妊娠・出産

旦那と妹が熱を出し、妊婦の初マタはどこにいるべきか悩んでいます。要検討です。

妊娠8ヶ月の初マタです(*^^*)昨日から旦那が39度くらいの熱を出し、仕事を早退してきました。病院に行ったらインフル反応は出てないけどまた明日も来て検査してみよう❗️と言われたみたいで今日インフルかどうか分かる状態です>_<私は予防接種を打っていてもかかってしまうタイプなので、昨日の夜実家に避難してきました❗️旦那も心配ですが、やはり赤ちゃんの事が第一だと思ったので❗️しかし、今日の朝実家に住んでいる妹が39度以上の熱が出てしまい後から病院に行くそうです。このような場合みなさんなら実家に居たままの方がいいのか、旦那のところに帰った方がいいのかどうしますか❓>_<

コメント

gocchi

実家にいたほうが
万が一主さんが風邪うつっても
最悪お母さんがみてくれるのではないでしょうか?

ひぃ2

私なら夫の病名で変えます。
風邪なら夫の方へ帰ります。
どちらも夫も身内もインフルなら実家にいます。
ただし、ノロウイルスなら夫の家に相談して、夫を実家へ返します。