※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12/28に生理が来て、排卵が遅れていたが、1/16に卵胞16mmで確認。1/18に排卵検査薬陰性。1/18の夜にタイミング取り。妊娠していなければ明後日に生理がくるか悩んでいる。

ソワソワします!

12/28に生理が来て、
排卵が遅れてて、
1/16に婦人科で見てもらって卵胞16mm
1/18まで排卵検査薬陰性で切らしてしまい、
1/18の夜に伸びおりが出たので、
18.20の夜に一回ずつタイミング取りました!

多分妊娠してなければ明後日くらいに
生理がくる、、、そわそわ、、、
フライングするか悩むけど、ガッカリしたくない🤣

コメント

ぷーたん

私もソワソワ中です😂生理が2日遅れててフライングしようか悩みますが陰性みるのが嫌なので我慢してます🤣⚡️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そわそわしますよね🤣
    私は多分生理予定日過ぎたらフライングしちゃうと思います🤣

    • 2月1日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね🤣先月、フライングしまくって陰性続きで8日遅れで来たので😂怖くて出来ないです😂💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は多分、排卵日は大体わかっているので!それは怖いですね💦💦お互いべびちゃんいますように💕

    • 2月1日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね!なら検査薬してみるのもありですね🥰
    さっきトイレに行ったら赤いのがペーパーについたのでもうダメそうです😭💦
    えさんに赤ちゃん来てくれてますよーに♡

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週頭くらいにしてみようと思っています!!
    そうなんですね、、残念😢赤いやつ、ほんとに憎い〜😭💦💦
    ありがとうございます😊💕

    • 2月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい☺️
    もーなんでくるのー😭😭って感じです😭💦今月、病院いこうかな…って思います😔👍
    赤ちゃん来てくれてることを祈ってます😊💓

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、先月初めて行って、今月できてなかったら通う予定です!お互い頑張りましょう🥰💕

    • 2月2日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね👀
    お互い頑張りましょう❤️✨

    • 2月2日