※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*zu zu*
妊娠・出産

妊娠23週で安定期に入っている方が、原因不明の出血で心配しています。病院で検査を受けたり漢方薬を処方されたりしていますが、再び出血があり不安です。流産の経験もあり、今回の出血が心配です。病院に行くことを検討しています。

安定期に原因不明の出血が続いた方いらっしゃいますか😢?
もうすぐ23週に入ります。4日ほど前に微量の出血があり病院を受診、特にどこも問題ないが出血した後があるとのことで膣洗浄をしてお薬を入れてもらい、漢方薬を処方されました。
その日にお薬と一緒に出血がありましたが、その後はなく安心していたところ、今朝また多めの出血がありました。。
今から病院に行きますが、すごく怖いです。
以前流産を経験しておりその時の事が蘇ってきてしまいます、、

コメント

☆

私の場合、一度ですが20wの時に
大量出血しましたが原因不明でした💦
流産の経験があると尚更
不安ですよね😢
私も流産2回しているので
不安なお気持ちわかります💦💦

• *zu zu*

*zu zu*

コメントありがとうございます😢大量出血されたんですね💦びっくりしますよね😫私も病院行ってきましたが結局原因分からずでした、、
    気にしなくて大丈夫と言われましたが、出血があると不安になってしまいます😭💔

• 2月1日

私も同じような状況です!
ここ最近茶オリや微量の出血が続き、再々受診してます😥
検査結果も異常もなく原因不明で…(・・;)
出血があると不安になりますよね😔💦

• *zu zu*

*zu zu*

コメントありがとうございます😭✨同じような状況なのですね、心配ですよね💦
    私も病院行ってきましたが原因わからずでした、、
    出血続くのはほんと不安ですよね😢お互いなにもありませんように🙏💕
    胎動があると安心します😢

• 2月1日