※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて困っています。夜間断乳やねんトレを考えているけど、アパートでの近隣トラブルが心配です。同じような経験をされた方いますか?

最近夜泣きが酷くてなやんでます(>_<)
酷いときは、1時間おき、30分おき。。
このままじゃ私しんでまう!(笑)と思い、夜間断乳、ねんトレ考えてますが、旦那に話したところ
アパートで壁も薄いから、、近所迷惑が気になるとの事でした。じゃ、おまえがやってみろ!と思いました(笑)しかも、隣の騒音で息子が起きてしまう時も私が隣の人に注意しにいこうとすると、赤ちゃんの泣き声でこっちも迷惑かけてるから何も言えない的な事を言われて、、じゃあどうすればいいのっって感じです(>_<)
夜間断乳、ねんとれ、したいけどアパートで出来ない方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

ちっち

だったら戸建てに引っ越そうって話しますねわたしだったら😅

うちは家が原因ではないですが、泣き声で主人の機嫌が悪くなるので夜間断乳(ミルク)出来なかったです💦