※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

冷蔵庫開けたら虫がいた事ってありますか?今朝開けたら虫が1匹いました…

冷蔵庫開けたら虫がいた事ってありますか??
今朝開けたら虫が1匹いました。どこから紛れたのか不思議です(;_;)羽がついてて飛びそうな虫でしたが
冷蔵庫のへんな隙間に入って逃げてしまいました。。
初めてのことで気持ち悪いんですが😭😭
飲み物とか食べ物とか普通に食べて大丈夫ですかね??

コメント

ナツ花

中で生きていて、もし、もし、産卵とかされたらイヤすぎるので死ぬ気でさがします😭😭
そして、冷蔵庫大掃除します!

• M

M

探したんですがめちゃくちゃ細い隙間に逃げてしまって今のところ見当たらないです(;_;)
    一応嫌だったので食材などいるいらないで捨てました!!
    もともと古い冷蔵庫なので買い替えようかな。。

• 2月1日
  • ナツ花

ナツ花

虫ってなんなんですかね。。
    頼むから、見えないように生きていてほしいです😭😭

• 2月1日
りりーぬDX

冷蔵庫って、中段の引き出しは分解出来ると思うんですけどやりましたか?
その奥は何も無い空間なのでもしかしたらそこに居るかもしれないです( ˊᵕˋ ;)💦
私なら気持ち悪いから全て外せる引き出しは外して外枠から中のケース出して綺麗に洗いまくって、食品も整理して棚とか全て除菌までしちゃうかもです💦
ちゃんと密閉されてるなら食べても大丈夫だと思いますが、子供の食品は悩むかも、、、💧