※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝・出産祝い等でいただいたもの。有り難いけど趣味が合わなくてい…

結婚祝・出産祝い等でいただいたもの。
有り難いけど趣味が合わなくていつまでも引き出しの奥だったり、サイズアウトしたり皆さんどうされていますか?
あと、使わなくなったおもちゃ・いただいたしまだ綺麗だけど使わないし、、みたいな。でも赤ちゃんがベロベロ舐めたもの😅

晩婚な為周りはみんな幼稚園・小学生で赤ちゃんの物を使う人いなくて、
記念にとっておいたりしますか?新生児の頃の洋服とか。

ミルク飲まなくてはいはい?ぐんぐん?も1缶丸々残っていて、、、
やはり皆さんメルカリとかでいただいたものでも売っちゃいますか?

コメント

mihi

お祝いでいただいたものや両親に買ってもらった服などは、サイズアウトしても捨てられないし、売ったりお譲りも気が引けるというか申し訳ないのでそのまま綺麗にしまってあります(º∀。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    とっておく方向にします!😊

• 2月1日
あい

お祝いで貰ったけど使ってないものは、一応取っておいてますが、次の引越しで処分するかもなぁって感じです💦
売るのは躊躇われるなら、寄付するとかはどうでしょうか^_^

ミルクは離乳食とかに使えないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

寄付ちょっと調べてみますジモティとか🤔

量多過ぎちゃって賞味期限の方が早く来ちゃいそうです😂

• 2月1日
s.w

2人目で使ったら捨てると思います!
取っといても邪魔になるだけだと思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潔いですねー!
    2人使ったら役目も果たしたって感じですよね👌

• 2月1日