
コメント

退会ユーザー
一緒に買った時には、家に帰ってから日用品のお金から食費の方へ移します!

こゆり
はい、そのようにしています😊
日用品とかは予備費で購入しています。
-
ここはる
それなら日用品と食材は同じときに買わないのですね🤔
- 2月1日
-
こゆり
そうですね!
食品と日用品を買うときがあれば、
食費、予備費を持って行ってます😊- 2月1日

たんぽこ
私はそこまで細かく分けていませんね~🤔
お財布何個かいつも持ってて、同じとこで買いそうなものは1つの財布にまとめてます(*^^*)
食費、日用品、子ども費(オムツなど)で5万って感じです😊

ゆまゆ
最初その方法で細かく分けてましたが
めんどくさくなって食費+日用品を
合わせて週で袋分けしてます☺️

ぶーすけ
私も、最初わけてたのですが…めんどくさいし、出かけた後にあっ!買い物していこ!って思ったら、食費用の財布家だ…ってこともありやめました(笑)
いまは、1週間一万円チャレンジ☆とか言って、ゲーム感覚でやってます(笑)
食費、雑費、オムツ、自分のお小遣い。
日曜日に財布に一万円いれて、土曜の夜までそれで過ごします!

⛄️💚
分けて買ってますが、日用品は最初の週に在庫チェックをして1ヶ月分まとめて買ってます🙆✨なので食品と一緒に買うことはほぼないです。もし一緒に買った場合は日用品のお金から食費に移します!だいたい100円単位で大雑把ですが。笑
ここはる
細かく端数まで分けられますか??💦小銭とか、、
退会ユーザー
端数まで分けてます!!