※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらこ
子育て・グッズ

授乳中におっぱいを吸いながら寝落ちするのが好きで、授乳時間が長くなって困っています。同じ経験をされた方いますか?

おっぱいを吸いながら寝落ちするのが好きみたいで、うっすら目を開けてる段階で離すと、泣いて怒ります泣
なので最後の方はおしゃぶりのように乳首をちゅーちゅーしてます。 一回の授乳時間がすごく長くなってしまって…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃちゃ

赤ちゃんってそれが当たり前だと思ってました😳
おしゃぶり代わりとゆうか、安心できるから吸うみたいな感じで😊
ウチも、片方30分以上吸ってる時あります…そのまま寝落ちです😂

• りらこ

りらこ

よかったー😭よく5分ずつ吸わせて終わり!とか見るので、どうしてうちは…泣 と思っていました💦

• 2月1日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

おかげで、乳首は伸びるばっかりです😂😂😂

• 2月1日
  • りらこ

りらこ

わたしもです笑
    乳首って、こんなに伸びるんですね笑🤣

• 2月1日
まる

一応片方10分ずつ吸わせてましたが最近は片方飲みながら寝てしまい、同じように最後の方は軽くちゅーちゅーしてます😂
きっと安心して寝てるんですよね💕
体重もちゃんと増えていれば問題ないと思います(*´ω`*)

• りらこ

りらこ

本当に軽くちゅーちゅーするんですよね😖かわいいけど、心配で💦
    乳腺炎になってた間体重が増えてなくて😭😭

• 2月1日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

一歳5ヶ月ですが。いまだにそんなんですよ🤣
添い乳で寝かせてますが、30分くらいくわえてるときあります。
プイッとはなすときが多いですが、離さないままのときは、深く眠ったのを確認して、そーっと引き抜きます🤣

• りらこ

りらこ

同じです!そーっと離します!たまに離してる最中にくわえなおされたり😳 まさに今もちゅーちゅーされてます💦

• 2月1日