※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
妊活

仲良し後4日後から吐き気やダルさが出る方いますか?2人目希望中で早すぎるか悩んでいます。生理周期に関連するか教えてください。

同じ方がいらっしゃいましたら教えてください。
仲良し後4日後あたりから、吐き気やダルさが出る方っていますか⁉️2人目希望していますが、着床や症状が出るには早すぎるし…
出産後から1年9ヵ月で生理がきたのは1年4.5ヵ月の時でした。仲良し等をするとホルモンの調子が整わないのでしょうか…
教えてください…

コメント

na

4日後はまだ症状はでないです😊どちらの症状も4日経ってからのものでしたら性交渉は直接関係はなさそうですが、
性交渉すると子宮が収縮しますから、その影響で胃が不快になる事はあります。吐き気はそこから来ているのかもしれません🌟
だるさは単なる疲れなどからくるものかなと思います😊

• りんちゃん

りんちゃん

ご返信ありがとうございます。
    そうですよね…
    先月も同じ症状があり、妊娠を期待したのですがリセットしました。
    性交渉後すぐに気持ち悪くなるのではなく、必ず数日たってからです。
    何かあるのかと思い不安になり、コメントさせてもらいました😃
    ありがとうございます⭐️

• 2月1日