※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

北海道や雪国にお住まいのママさんに質問です!スーツやオフィスカジュア…

北海道や雪国にお住まいのママさんに質問です!
スーツやオフィスカジュアルの時のストッキング、タイツ、靴下はどんなものにしていますか?
会社ではブーツからパンプスに履き替えますが
ストッキングだけだと足が凍りますよね…😢(笑)
保育園の送り迎えなどもあって
ブーツで外を歩く時間も長いし、ストッキングだと
タイツよりも蒸れてしまいそうで💦
よかったら教えてください!!

コメント

TA

足凍えますが冬でもストッキングでした(笑)デスクワークで寒すぎるときは靴用のホッカイロ使ってました😊

rin

北海道です、オフィスカジュアルで基本的にパンツスタイルです

黒タイツに黒の無地靴下です。寒かったら厚手・裏起毛にしてます(*'▽'*)

ままり

ありがとうございました!
参考にさせていただきます☺️

YJM

私は裏起毛のタイツです◡̈⃝︎⋆︎*

私も会社に行ったらスノーブーツからNIKEのスリッポンに履き替えます(笑)