※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
子育て・グッズ

次のサイズはLにした方がいいでしょうか。体重が増えても履けますか。体重は穏やかに増えるでしょうか。

おむつのサイズですが、もうすぐ5ヶ月、体重9㌔ちょっと、身長67センチでムーニーパンツMの寝返り~はいはいを履かせてます。
あと1パックになったので、次のをまとめ買い(3パック)したいんですが、次はなんのサイズにした方がいいでしょうか!
寝返りもはいはいもまだです!体重だけがどんどん増えてって来月10㌔行くのか!?わからない状態で😂😂

これから体重穏やかになるんでしょうか...
多少体重オーバーしても履けますか?
もうLにしたほうがいいですか?

コメント

Hina mama💕

うちの子は4ヶ月頃からかなり動き始めるようになって体重の増えが一気に止まりましたよー!
ちなみに今10~11キロでまだMサイズです!

• みにー

みにー

動くようになったら落ち着くんですね!よかったです!ありがとうございます❤

• 1月31日
ともか

アカチャンホンポでムーニーマンのお試しパックが売ってますよ🤗❤️
5枚入りくらいだったので、Lサイズを買ってみてはどうでしょうか?

• みにー

みにー

お試しパックあったの知りませんでした!知れて良かったです!ありがとうございます❤

• 1月31日