※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が車の助手席に靴跡を発見。自分の足跡ではない疑念を抱く女性。要因は謎。

雨の日、仕事から帰った旦那に
買い物とか連れって貰うのに車のったら
助手席の足元の枠?ところ
靴跡ついてるんだけどまじ誰の?って🤷🏻‍♀️(笑)
旦那だったとしてもなんで助手席?だし
お昼休憩の時たまに車で休んでるらしいから
その時ハンドル邪魔だから助手席のってんかな?
と思ったけど…
足跡はなんか小さい丸たくさんの足跡だけど
旦那の仕事の靴はそんなんじゃない…
ゾッとする話だわほんと🔥🔥🔥

コメント

mm

たしかにゾッとする話ですね🔥
仕事場の長靴とかじゃないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    職場で靴は履き替えません😨

    • 1月31日
  • mm

    mm

    足跡の大きさどれくらいでした?😭
    なんかモヤモヤしますね😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何回かあったものの思い出せば
    ハッキリ覚えてないんです😂
    次また見てみるか~って感じです😂

    • 1月31日
  • mm

    mm

    今回は流して、次発見した時にサイズ確認ですね😭❗️
    でも案外聞いてみたらそんなことか〜ってなるかもしれないですよ🤣

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まあ聞いたことが真実かどうなのか
    わたしにはわかりませんが…🤣爆笑

    なんでもないことだったらいいなとおもいます(笑)

    • 1月31日
  • mm

    mm

    確かに!それありますね🤣笑
    旦那さん普段から怪しい感じですか??😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に何もないです😂

    でも結婚前に一度浮気あったんですが
    その時も一切してるような素振りなかったので…
    完全に信用しきってました😭笑

    (結局発覚した原因は
    自分から三人の女の子に告白されて
    友人が彼女に黙っておいてやるから
    せっかくやしLINEぐらいしとけと言われて
    そのうち一人とLINE交換することになってしまったと
    素直に話をしてきたことです😂💧
    ブロックしたよと言ってましたが
    なんだか不安になって
    指紋認証もパスも知ってたので
    LINEみたところ発覚でした😞)

    • 2月1日
  • mm

    mm

    結婚前にあったのですね😣

    妊娠中って不安になったりちょっとした事に敏感になりますよね😭
    ラインの事など素直に話してくれるような旦那さんなら、昨日車に誰か乗ったのー??って聞いてみるかもです☺︎♡

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次浮気したら子供連れて出ていく
    (離婚する以外の選択肢はない)
    って前に言ってあるので一応
    浮気は隠さず早めに自己申告してくれ
    とさっきLINEしときました🤣
    了解!ってきたので…まあ…👋🏻笑

    • 2月1日
  • mm

    mm

    了解!って事は浮気はしていないって捉えてオッケーでしょうか??🤔笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや~どうなんでしょうね🤣笑
    こう言ったからといって
    素直に言うかどうかは分かりませんが…
    こちらがして欲しいことは伝えたので
    もししなかった場合はボロカス言ってやりますし強気でいきます🎌笑

    • 2月1日
  • mm

    mm

    こっちは何も悪いことしてないし強気でいきましょ♡
    素直に言われたら言われたでムカつきますよね🤣
    何事もない事願ってます!!

    • 2月1日
deleted user

旦那さんに聞きましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これ誰の足跡?
    とかなんか、聞けません…🙄
    なんかあるならもうちょっと
    様子みて見ようかなと🙄

    • 1月31日
ぽんぽん

その場で聞いたらよかったですねー😊
私はたまにあれ?って思ったら、
今日、誰か車乗ったー?って聞きますよー!
だいたい会社の人ですけどね😊
私、犬並みに匂いに敏感で私も旦那も
タバコ吸わないのでタバコの匂いや、
コーヒーの匂いなどで誰か車乗ったなー
って分かっちゃうのでその時は素直に
聞いてますよー笑笑。
旦那も普通に答えてくれるし、匂いした?
ごめんなーとか言ってくれます😊