※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょえる
ココロ・悩み

夫婦の性欲の差に悩んでいます。主人が合わせようと無理しているのがつらく、拒否されることも。性欲は減っていない。相談にのってほしいです。

お恥ずかしい話なんですが、夫婦の性欲の差について悩んでいます。
私の方が性欲が強くて、主人が合わせようと無理しているのがとても辛いです。したくて誘っても拒否されることもあり、主人とすることが怖いです。
性欲が減るわけではないので…
よければ相談にのっていただきたいです。

コメント

よーさま

同じです(笑)
私の方が彼より性欲強いです!
誘う度に断られ撃沈し、ふて寝してます(笑)

かな♡

私も性欲強いほうで悩んでました!!

一回もう溜まりすぎて何故か泣けてきました(笑)
でも、一回やったとき痛くて
性欲落ちました😥

ぴょん太

同じく私のほうが強いです💦
結婚する前から女から誘われるのは嫌!
とハッキリ言われてから
自分からは誘いません(´・_・`)
くっついていってもウザがられますw

M_IIII

わかります!笑
拒否というか、しよーかしてたのに
眠気が勝って寝ちゃってるーていうのが多いです(´•̥ω•̥`)

さくよし

うちの旦那も同じです。
私が性欲強くて、旦那はそこまで性欲無いみたいで困った時ありました(^^;
誘っても断られるときがあるため、もう私からは誘わなくなりましたよ。

ゆっち〜

私も、そんな時期ありましたよ〜(^_^;)
私の場合、性欲までいかなくてもスキンシップでしたが。ウチは、合わせるのはなくて主人が乗る気じゃなければ拒否されてばかりでした。誘うのも辛いですよね>_<
固執しなくなったら、私の方が乗る気じゃないのが多くて合わせてばかりになりましたよ。

aya

私も旦那も性欲強い方なんですけど
2ヶ月前くらいまでレスになりかけた時があり、私も参ってました(・・;)
レスってより フ。ラとか胸いじるだけで
終わったりとか…(^^;;
でも最期までしないと 旦那だけが満足してて
私のこと本当に好きか分からなかったので
(泣きながらですけど)
旦那に 毎回自分だけ?
ちゃんとHしよーよ。ってことを
話たら
今では付き合ってるときみたく
ラブラブできてますよ(^-^)/
2人で横なりながらテレビ見てるときでも
身体を触ってきてくれる位です笑

まのん

ニュースで産後のセックスレスの話題をみるといつも女性の性欲がなくなるという内容ばかりですが、逆のパターンももちろんありますよね!

わたしは誘うの苦手なので、日頃のスキンシップや一緒にお風呂入ったりする時間を大切にしています。そうするとぐっと距離が縮まりますよ(^-^)

さゆみ♪

結婚する前はどうだったんですか?(*´-`)