※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠後期になって、洗い物する時、ちょっと前屈みになるのでお腹も重いし腰が痛くなります😢こんなもんですか??

妊娠後期になって、洗い物する時、ちょっと前屈みになるのでお腹も重いし腰が痛くなります😢
こんなもんですか??

コメント

ここあ

私もお腹が大きくなってからは洗い物が本当に苦痛でした( ; _ ; )
食洗機を買ってもらおうか悩んだ程に嫌でした。。。お腹がぶつかるし、しんどいですよね💦

• もも

もも

わたしも洗う前は腰反らして一呼吸おいて気合い入れて取りかかります😭

• 1月31日
カナメ

わたし、洗い物する時肘を台に乗せて腰に負担かからないように洗ってますよ。笑🤣

• もも

もも

なるほど😮わたしはきついから一気にバーッて洗います(笑)

• 1月31日

お腹苦しくて何をするにも辛くて、ちょっと動いては休んでを繰り返すか、一気にバーっとやってあと全力でダラダラしてました😂

• もも

もも

久々に腹帯取り出しました💦
    支えがある方がだいぶ楽ですね💓

• 2月1日
みぃまま

後期は辛かったです😢
ちょっと台所仕事で数分立ってるだけでお腹張ったり腰痛がして家事が進まなかった記憶があります( ´∵`)

• もも

もも

わかります!!ご飯作ってても張るし食べてゆっくりしたいけど洗い物のこと考えたらだるくなります😭

• 2月1日
ママリ

わかりますー!普通に洗ってるのにお腹がシンクに近いからか、お腹周りめっちゃ濡れてたりするので、それもイヤです😂腰は常に痛いのですが、後期の立ち仕事はもう気合いと諦めだと思っています!

• もも

もも

シンクにお腹当たってる時にその部分に胎動感じると変な感じになります(笑)なのでお腹かばおうとすると腰痛くなるし😭😭

• 2月1日