※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
子育て・グッズ

娘が寝る時に手のひらを擦り合わせたが、心配は不要。特に手が冷たくなかったので、何だったのか気になる。

娘を寝かしつけていたら、突然両手の手のひらを擦り合わせた(寒い時に温めるような感じ)んですが、気にしなくて大丈夫でしょうか💦
今までそんな事したことなかったし、家族の模倣でもなさそうですし…。
何度か擦り合わせた後、眠ったのですが、一体なんだったんでしょう。 
特に手が冷たいわけでもありませんでした。

コメント

チシャ猫

うちもたまにまどろんでる時に揉み手みたいなのします🙄
寒い時みたいというより、ハンドクリーム塗ってるみたいなさわさわする感じで😂

  • ゆの

    ゆの

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    そうなんですねー!
    一昨日の夜は天井に向かってずっとバイバイしてたので、軽くホラーでした(笑)

    • 2月1日
  • チシャ猫

    チシャ猫

    いえいえ☺️

    天井にバイバイ😱怖すぎます😂
    妖精と思いましょう🤣

    • 2月1日
  • ゆの

    ゆの

    妖精さんですね😊
    もしくは、他界した祖父母か父がいたかなーと思うようにします(笑)

    以前は時々ブレーカーのあたりを凝視してたので、まぁ、何かしらいるのかもしれませんね(笑)

    • 2月1日
マロッシュ

うちもたまにしてます😊
手洗ってるみたいな感じで。
みんなするんですねー!
私もちょっと気になってたんで、安心しました💦

  • ゆの

    ゆの

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    そうですそうです!
    手を洗ってる時みたいな感じです。
    ホント、みんなするんですね!
    私も安心しました😊

    • 2月1日