※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

愛妻の日ですね(^^)皆さんの幸せな投稿を見てニヤニヤしています。そん…

愛妻の日ですね(^^)
皆さんの幸せな投稿を見てニヤニヤしています。

そんな我が家の愛妻の日はというと…

旦那いつもより沢山ごはん食べる
⬇︎
『3年ぶりに本気で働いたからお腹すいた!』と旦那
いつものつまらない冗談なので『そっかーおつかれ』と返答
⬇︎
『冗談だよ!毎日馬車馬のように働いてるよ!
そのうち過労死で死ぬんだ…!!!
いたわってよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。』
⬇︎
イライラしすぎてそこから私無言


その後旦那は1時間のバスタイムに向かいました。
お風呂から上がってきたら、どうしましょうかね?笑

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも愛妻の日なんて知らない夫です 笑笑

ここのママさんのラブラブな投稿をスクショして夫に送っておきました 笑笑

  • らく

    らく

    去年はケーキ買ってきてくれたので今年期待してたら、まさかの自分のビールだけ買ってきてからの労われ発言だったので、3倍増しでイラつきました。笑

    あ、それいいですね!!!
    まだまだ風呂長そうなので、沢山スクショします笑

    • 1月31日
ま

私の旦那もそんなの関係ねえと言わんばかりに毎日娘をお風呂に入れる係なのに今週2度目の仕事帰りそのままパチンココースされました🤗
義母がいるかはまだお風呂入れるのも楽だけど今週2回目でイライラしました🤗愛妻の日とは…笑

  • らく

    らく

    おい旦那さん!!!
    お金使うとこ間違えてるよ!!!笑
    義母に愚痴るのも…なんですしねえ、

    • 1月31日
  • ま

    ほ、ほんとだお金使うとこ間違えてる!笑
    そんなとこにお金落とすならせめて娘に落として欲しいですね。。
    義母もなにやっとるだ〜〜!って怒ってたのでまだ、、まだ…許しはしませんけど笑

    • 1月31日
なーちゃん

うちの旦那は愛妻の日だなんて一切知らないです😅
さっき仕事から帰ってきてすぐお風呂入って、今出てきてご飯食べてます。笑
そして今わたしは布団の中なのでいつもと変わらずわたしが先に寝て何事もなく朝を迎えるんだろうなと思ってます😂

  • らく

    らく

    なんなら愛妻の日フィルターでいつもよりイラついてしまいました。笑
    まあ、気にしないようにします…😂

    • 1月31日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ○○の日とか記念日とかあんまり興味ない人なので諦めてます😅
    他の方はいろいろサプライズしてもらっててうらやましいですよね😂
    わたし愛されてるなって実感がほしいです😭笑

    • 1月31日
  • らく

    らく

    こっちから何かして!っていうのも違いますしね〜でもサプライズしてもらっても、旦那センスないので喜べる自信ない…笑
    私も欲しいですーー!!!
    手紙でも言葉でもいいのに!😭

    • 1月31日
あやの

いつも職場から車で20分くらいで帰ってくるのに、今日は30分くらい帰ってこなかったのでちょっと期待したけど...
愛妻の日なんて関係なく、途中でポケモンやって来たと😤
期待した私がバカでした😅
他の方の投稿見てとっても羨ましくなりました😭💓
そして、さっき愛妻の日とは別件で喧嘩しました😭
旦那は寝たけど、私は寝れるわけもなく1人リビングです💦

  • らく

    らく

    ポケモン…。゚(゚´ω`゚)゚。
    よりによって今日かい!ですね😭
    そして喧嘩されちゃったんですね…
    イラついてるとなかなか寝れなくて、しんどいですよね💦大丈夫ですか?😭
    ママリで愚痴りましょ👍

    • 1月31日
  • あやの

    あやの

    本当ですよ!私は待たずに先にご飯食べましたけどね😂
    先週フットサルに行ってから旦那が結婚指輪を外したままで、一昨日も昨日も2人でずっと付けられるようにって選んだものだし、まだ結婚半年ちょっとだし付けて欲しいって言ったのに付けてくれず。。。愛妻の日なのに更に虚しくなって、旦那に話しかけられてもずっと無視してたら、怒ってる理由言ってくれなきゃ分からないよって言われて、一昨日から言ってるじゃん!と。。付けて欲しいならそう言ってよ!って言われて、私は一昨日から言ってるし!とカチンと来て喧嘩になりました。
    本当イラついて寝られません😅
    明日は4wぶりの検診なのに寝不足だと血圧上がっちゃう😱笑

    • 1月31日