※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

出産が近づき、名前を考えている女性。旦那が提案した名前に気に入りつつ、家族の審査が心配。

赤ちゃんの名付けの話です

いちおう出産予定日は3月5日ですが、現在切迫早産で入院中で来週にはウテメリンの点滴は終わる予定です😄

そうなりますと出産まであと間近という感じですし、名前のことを旦那と真剣に考えています😅
両親と義両親からは「まずは2人でしっかり考えなさい。ただし変な方向に行ったら全力で止めるから」と言われています😅

旦那からは「千晶(ちあき)」という名前を提案してもらっていて私も気に入っています😆
あとは4人(両親と義両親)の審査が通るが少し心配です

コメント

はる

通ると思います😊かわいいです!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます
    無事に通るように頑張ります😆

• 1月31日
R.mama ⑅⃛

かわいいと思います!!
もし反対されても、旦那さんとなっちゃんさんが気に入ってるなら反対押し切ってもいいんじゃないかなぁと思います🙆🏻‍♀️💞
そんな変な名前じゃないし!!

• なっちゃん

なっちゃん

そう言っていただけると嬉しいです😄
    もしそうなったら旦那と相談して頑張ります

• 1月31日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

うちは私の祖母でしたが名前言うと え~ って感じでした😂
    でも子供の名前呼ぶのも一緒にいるのも1番多いのは自分たちなので気にしないでつけましたよ!(笑)

• 1月31日
たむたむ

ステキな名前ですね😍
娘の名前、義両親にはボロクソ反対されましたが無視しました☺️
あくまで私個人の意見ですが、なっちゃんさんご夫婦が気に入ってつけてあげる名前なら周りの意見はあまり気にしすぎなくて大丈夫だと思います🤣

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😆
    それは大変でしたね😅
    気に入った名前をボロクソに言われたらやっぱり気分悪いですよね…

とにかく私たちの意見を強く持って話します

• 1月31日
  • たむたむ

たむたむ

そんな名前で呼べない!まで言われました笑
    読んでもらわなくて結構です。って感じでしたが今じゃ娘にメロメロです😊👎笑
    仮に「千晶」っていう名前に関して文句を言っていい人間がいるとしたらなっちゃんさんご夫婦の娘さん本人だけです😆
    うちも、娘本人から文句言われたら素直に謝ります🤣🤣笑

• 1月31日
まりえ

千晶なら受け入れてくれますよ☺️✨
うちの姉も千晶です😊💕

ご夫婦が気に入ってる名前ならご両親達も気に入りますよ💓

• なっちゃん

なっちゃん

まりえさんのお姉さんと同じ名前なんですね😆
    名前のことを報告したらそれなりにいい反応だったので良かったです😄

• 2月2日