※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
家族・旦那

サプライズなんてしたことあるのは付き合ってた最初の頃だけの旦那が!私…

サプライズなんてしたことあるのは付き合ってた最初の頃だけの旦那が!!!
私の誕生日さえも、ケーキ買う?とか私に聞いてくる旦那が!!!
仕事から帰ってきたら、今日愛妻の日だからと照れ臭そうにケーキを買ってきた!!!!😳😳😳
なん年ぶりのサプライズ?!?!ってなってすごく嬉しかった😂💓💓

ワンオペばかりで精神的にも疲れていたときのこのサプライズは嬉しい😭

みなさんは旦那様からなにかサプライズありましたか?😊💓

コメント

誕生日に縦長?の瓶に入ったハーバリウムのきれいなお花もらいました😆💗

花束と迷ったけど、私が管理できないからと!
私のことよく分かってる旦那です🤣🤣🤣🤣

• 👦👶

👦👶

ハーバリウム綺麗で私も欲しいなと思っていました!!😳笑
    私も花束もらうより、ずっと飾っておけるハーバリウムの方が楽で綺麗で嬉しいかもしれないです😂💓

• 1月31日

退会ユーザー

私はすぐ枯らしてカビさせちゃうので…🤣(何度かやってるwwww)

ハーバリウムで良かったです😂💗

• 1月31日
チップ

旦那は何も知らず帰ってきました笑
ご飯食べてる時にテレビで愛妻の日についてやっていて、「まじかー、知らなかった。週末サプライズするわ!」と。笑
いや、それ言ったらサプライズじゃないですよね!?って感じですが、楽しみにしておきたいと思います(*´ω`*)

• 👦👶

👦👶

でもそやって言ってくれるだけでもなんだか嬉しいですね!!笑
    週末楽しみですね💓😊

• 2月1日