※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃー
家族・旦那

今日は愛妻の日みたいですね😊旦那にLINEで「今日愛妻の日なんだって」と…

今日は愛妻の日みたいですね😊
旦那にLINEで
「今日愛妻の日なんだって」
と送ったら
「毎日が愛妻の日だよ」
って返ってきました😳

コンビニスイーツでも買って帰って
ほしいな~っておねだりしようと思って
LINEしたのにこんな返しできたので
なんか、もうそれだけで満足しました🥴笑

みなさん旦那さんに何かしてもらいましたか💓?
お花とかくれる旦那さん羨ましいです😍笑

コメント

e.

あたしも愛妻の日だよって教えたら、俺は愛妻家だと言ってくれたので、良しとしました。笑
お互い良き旦那さんに恵まれましたね😆

  • めろでぃー

    めろでぃー

    言われたら嬉しいですよね~💓
    ほんといい旦那に恵まれました😍

    • 1月31日
A

うわぁぁ羨ましいです…!
我が家はこういうイベントにお互い無頓着なんですが最近良いなあと思うようになりました。

先週、旦那に花屋さんの看板を指差して「愛妻の日だって」と言ってみましたが、もちろん今日は何もありませんでした(笑)

素敵なご夫婦ですね、産まれてくる赤ちゃんもきっと幸せで優しい子に育ってくれますね…!

  • めろでぃー

    めろでぃー

    私も特に何かしたりされたり
    ってあまり気にしないんですけど
    お花貰ったりする奥さん羨ましいな~
    って毎回言ってます🤣
    が、何もしてくれません(笑)

    旦那はほんとに普段から優しいので
    子供も旦那に似てほしいです💓

    • 1月31日
ママリ

なんて素敵な旦那さんなんでしょう😳💕
そしてその返事で満足するあいめろさんも
可愛すぎます😍
私も出張中の主人にLINEで伝えてみました!
どう来るか楽しみです|ω・๑)(笑)

  • めろでぃー

    めろでぃー

    そうなんだ~
    くらいで返事くると思ってたので
    まさかの返信でした😳
    普段から家事してくれたり色々と
    してくれるのでその言葉だけで
    満足しちゃいました🤣
    旦那さんからの返事楽しみですね💓

    • 1月31日
ドンちゃん

なんかほっこりしました😊
優しい旦那さまですね(*^_^*)
私は愛妻の日だよって言ったらそーなんや!で終わり想像通りでした😊笑笑

  • めろでぃー

    めろでぃー

    私もそんな感じの返事かなー
    って思ってたので
    まさかの返信でした😳
    びっくりです🤣

    • 1月31日
どみちゃん♡

これ見て愛妻の日だって!ってLINEしました😊

  • めろでぃー

    めろでぃー

    おっ!返事が楽しみですね~😍

    • 1月31日
mama

私も今日LINEで
今日は愛妻の日だよ❤何してくれる?❤
て送ったらゲンコツて返信きました🤣
ふざけすぎです🤣🤣

  • めろでぃー

    めろでぃー

    ゲンコツ🤣🤣
    そういうふざけた返信、私好きです🤣笑

    • 1月31日
deleted user

うちは愛妻の日らしいよ!
って言ったら
そうなん!
で終わりました😂

  • めろでぃー

    めろでぃー

    私もそんな感じかと思ってたので
    まさかの返信でした😳
    スイーツ何にするか考えてたのに…笑

    • 1月31日
deleted user

これ見て夜勤してる旦那にLINEしたら
「もうすぐ今日が終わる~」
とかえってきました。。。笑笑

わかる人いるか分かりませんが私の返事は
「やり残した事はないかい~
じゃ、なくて✋(笑)」

返信「はいはい、愛してるよハニー」

なんかもうラブラブなのかなんなのか。。笑笑

  • めろでぃー

    めろでぃー

    元ネタ(?)が何かわかりませんが
    仲良いのは伝わってきます😍
    ラブラブだと思います💓

    • 1月31日