※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がベットから落ちて泣いています。救急に行くべきでしょうか?

7ヶ月の娘を寝かしつけてお風呂に入って出ようとするとドンっという音が鳴ったので寝室に行くと娘がベットから落ちてギャン泣きしていました
ずっと抱っこして今は落ち着いています!
救急に行くべきですか?

コメント

(*´︶`*)♡

うちも二回やったことあります😱

すごい青くなってたり
凹んだり腫れたりしてますか?
意識が朦朧としてたり!

もしなければひとまず様子見て
朝病院に行きます!

• ミイ

ミイ

最初ギャン泣きでしたがおさまりました!凹んだり腫れたりはしてないです!息子さんはどんな感じでした?大丈夫だったんですか?

• 1月31日
  • (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

息子は赤くなったんですが
    特に腫れたり凹みもなく
    元気だったので、
    そのまま安静に寝かしつけて
    次の日一応小児科で診てもらったら
    特に大丈夫とのことでした☺️

• 1月31日
こうちゃん

うちもこの前落ちてしまいました😓
心配で相談窓口に連絡したところ、機嫌が悪かったり、ミルクや母乳を吐き戻したりなどいつもと違う事があれば、とりあえず小児科に連絡をと言われました💦
うちの子は落ちてからも機嫌が良かったので、病院には行きませんでした😊

この頃は自分が思ってるより動いたりして、まさかの出来事が多く起こりますよね😂

👶

頭を打っているようだと、吐いたりすると思います😢
心配だったら#8000に掛けてみてはいかがですか(;_;)?