※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
子育て・グッズ

お風呂のオモチャの収納方法に悩んでいます。スペースが限界で落ちてきます。カビがついたスポンジ系オモチャの収納テクを教えてください。

みなさんお風呂のオモチャってどうやって片付けられてますか?🌟
お風呂で泣かないようにと少しのオモチャを置いていただけなのに、長男が色んなオモチャを持って入り、もう溢れそうです(笑)今は窓の手前のスペース、(奥行き20cm✖️幅50cm)のスペースに置いているのですが、もう限界で時々落ちてきます😱さらに、スポンジ系のオモチャにカビが見つかったのでオススメの収納テクがあれば教えてください💕

コメント

空色のーと

ダイソーでS字フックと穴あきのプラカゴを買って、その中に入れてます!

遊ぶ時はカゴを下ろし、片付ける時はお風呂場のポールにフックをかけ、そこに引っ掛けて吊るしてます。

• 桃

それいいですね👌✨
    明日100均行ってきます💕

• 1月31日