※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
子育て・グッズ

横浜市から町田市に引っ越しました。ママ友が欲しいです。町田市在住のママさん、一緒に仲良くしませんか?

12月に横浜市から町田市に引越してきました☺︎
支援センターや園庭開放に行ってもママ友さん出来なくて(´×ω×`)💦
町田市にお住まいのママさん、ママ友になってください🙇‍♀️💓

コメント

てもす

こんばんは☽・:*
町田市ではないのですが、、町田駅の隣の古淵に住んでいます🎶
私も横浜市から引っ越してきました!!
上男の子、下女の子一緒ですね🌈
よかったら仲良くしてくださーい🤩

• 結

こんばんは☺︎コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    古淵近いー✨よくイオンのあそびパークに行きますよ😇

上は学年も一緒かな?😳嬉しいです😊💓💓

• 1月31日
  • てもす

てもす

あら!そうなんですね(●´ω`●)
    私もたまに行ってます🤩
    町田にはああいう場所ないですもんね(´;ω;`)まあちなら行ったことあります!!

学年一緒ですね(∩´∀`∩)💕

ちなみに私は27歳です!今年28歳です✩.*˚

• 1月31日
  • 結

間違えて返信出来てなかった😭💦お手数ですが下の方見てくださいっ🙇‍♀️

• 2月1日
  • てもす

てもす

結さんは町田駅の近くにお住まいなんですか?まあち以外に子供センターってあるんですか??(●´ω`●)

息子さんは活発なタイプですか?🏇
    いやいや全然BBAじゃないですよ🤣2歳しかかわらないじゃないですか🤣💓

• 2月1日
  • 結

わたしは成瀬台に住んでますっ☺️こどもの国の近くでギリギリ町田市みたいなとこに、住んでます😂
    町田駅はまあちぐらいしか支援センター無いですよね😭💦

うちの子はかなり活発です😱
    活発の中でもかなり活発です……😂

• 2月1日
  • てもす

てもす

土地勘全然ないんですが、成瀬台とは最寄りが成瀬ですか??
    こどもの国!!実家が車でこどもの国からわりと近めです🥰

おお!!同じです‼️子供センターで1番活発とお墨付き頂きました!w
    追いかける側は大変ですよね。。

• 2月1日
  • 結

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*節分イベントにおわれてました😂
    成瀬台は成瀬駅よりこどもの国駅が、近いかな🙄

我が子もかなり活発くんです😂本当に……追いかけ回すの大変です😓抱っこマンとかでは全然ないのですが常に動いているので写真がいつもブレます笑

• 2月3日
結

町田駅あたりはまあちぐらいしかないですよね😓💦まあちはぼちぼち行きます☺️明日も行こうか迷ってます😅

学年同じ嬉しいです💓
わたしは今年30歳です😇BBAですがよろしくお願いします🙇‍♀️💦

Tako

ボーッと町田市で検索してたら結さんの投稿を見つけて、思わず書き込んでしまいました🤣💦

成瀬台にお住まいなんですね!
私は西成瀬に住んでます😁
良ければ仲良くしてください♪

• 結

こんにちは☺︎アプリに気づかず返信遅れてしまいました😭
    西成瀬近いですね☺️💕
    嬉しいです❤️ぜひ仲良くしてください🙇‍♀️💓

• 2月19日
  • Tako

Tako

気にしないでください💦
    住んでるところも近くて、歳も近かったので嬉しくて書き込んでしまっただけなので🙈

一姫二太郎を目指してるので、男の子が出来た際には色々教えて下さい🙇✨

• 2月19日
  • 結

歳近いんですか😊💕
    一姫二太郎……理想ですね🤭❤️
    うちは一太郎二姫になりました😂

• 2月19日
  • Tako

Tako

今年29歳になります😊

一太郎二姫でも、妹を守るお兄ちゃんってなんか魅力的ですよね😍❤️
    とりあえず、男女一人ずつは欲しいよねという話になって産み分けの方法をめっちゃ調べてます(笑)

• 2月20日