※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクナオ
子育て・グッズ

妊娠検査薬が陽性で産婦人科に行けていない状況。子どもの様子が不安定で、自身の体調も変化なし。子どもが感じているのか、時期的なものなのか不安。同じ経験の方いますか?

まだ、妊娠検査薬が陽性が出ただけで、産婦人科に行けてません。生理予定日から2週間たったら、行こうと思っているので、正常に妊娠してるか、まだはっきりしてないのですが…
今回は2人目妊娠なのですが、妊娠がわかるかわからない頃から、1歳半になる息子がベタベタくっついてきたり、保育園に送り別れる時、泣いたりと、不安定になってます。
ここの所、様子がおかしくて…
私はまだ、つわりもなく、いつもと変わらないと思っているのですが…
子どもは何か感じているんでしょうか?
それとも、たまたま体調が悪いだけ?

前は、保育園へ送って、別れる時は、遊びに夢中で全然泣かなかったのに…時期的なものなんですかね?
同じような経験された方いますか?

コメント

さお

私も2週間経ったら行こうと思ってるので同じですね☺️
娘は5歳ですけど、赤ちゃん返りなのかなぁ…わからないですけど、甘えてきたりベタベタすることが増えました。子供ながらになにか感じとってるのかもしれませんね*°

• フクナオ

フクナオ

同じですね!
    保育園の先生にも、最近、体調が悪いんですかね?と言われて…まだはっきりしてないから、答えに困っていて💦
    仕事があるので、ごめんね💦と送り出しているのですが…帰ったらたくさん抱っこしたりスキンシップしたりしてるのですが…
    やはり何かを感じてるんですかね?
    赤ちゃん返りは、もう少し先かと思ってました💦

• 1月31日