※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊娠・出産

産婦人科で心音確認中に痛みを感じています。痛い場所はおへその右側で、心音が聞こえやすい場所です。痛みの原因や対処法について相談したいです。

今 産婦人科で入院している者です┏○))

2〜3日前くらいかな?
その時に心音を確認する為に看護師さんが触って聞くんですが
なぜかその日はなかなか心音見つからず…💦
その時に看護師さんがお腹をグルグル機械で回してて
何か痛いなって感じたんですが、大丈夫って思い気にしないでいました。
次の日も心音を確認するのに看護師さんが機械をお腹に当てたときに あ!痛いな!って感じました💦

あと痛い場所が良く心音が聞こえる場所なので
余計にそこに集中されるのか痛くて:( ;´꒳`;):

これは痛い!って伝えるべきですか?
それともストレスとか姿勢とか
そういった関係で痛いんですかね?💦

痛みを感じる場所はおへその右側です。
押すと痛いです(×﹏×)

コメント

はっぱ

言った方がいいと思いますよ💦

ポテト

NSTって当たりどころ悪いと痛いですよね💦
言って大丈夫だと思いますよ!