※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remiko
妊娠・出産

食欲が旺盛で、妊娠初期なのに体重が心配。落ち着くでしょうか?

食べづわりなのか
食べても食べてもお腹が空いて
ついなにか食べてしまいます、、😭

まだ妊娠初期なのに
これからどうなってしまうのか💦
体重が心配です、、、

これから落ち着いてくるのでしょうか?😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

私も今まさに食べづわりです😭
しかも食べたくなるのはフライドポテトやポテチ、コンビニのおにぎりとかアイスなどカロリーの高いもの💦
我慢せずに食べたいものを食べて、時々こんにゃくゼリーとかスムージー飲んで気を紛らせてます(笑)
一度に沢山食べずに、こまめに食べてお腹を満たすようにしてます!
匂いづわりもあって料理があまりできない日もあるので、私も余計体重が心配です…💦

• remiko

remiko

分かります!!!私もジャンクフードとお米欲が凄いです〜💦
    もう空腹感が耐えられなくて我慢出来ません、、泣 食べた後にどうしよう…って後悔するのにまた2時間後ぐらいには空腹で繰り返しで😞私はバナナで気を紛らわしてるけどはたしてバナナは太らないのか、、😂💦こんにゃくゼリーいいですね〜😣真似させて頂きます🙇‍♂️笑 やはりこまめにが大事ですかね…😭お腹空きすぎてガーっと食べてしまうので、少しずつ食べるようにします!同じ境遇の方がいると心強いです😭❣️

• 1月31日
くまのプーさん

私も初期は食べづわりで、1日5食たべたりしてました💦
でも15週くらいから収まり、むしろ今は妊娠する前より食が細くなりました!体重は私の場合は1、2キロ増えたくらいです!
無理した方が体によくないよと言われたので、少量のごはんをこまめに食べて空腹にならないようにしてました!

• remiko

remiko

本当ですか!?😣まさに今の私です💦お菓子とかじゃ物足りなくて普通にお米とか食べちゃいます💦我慢しているけど、ポテチ欲も凄くて今はバナナ食べて気を紛らわしてます😂💦
    15週それまでに激太りしちゃいそうな勢いです、、、泣
    1.2キロだったんですか!やはりこまめに食べるのがいいんですね😣✨本当お腹空き過ぎるガーっと食べちゃうのでこまめに食べるように気をつけます😭!

• 1月31日